ムック Rainy Rave 5/25 @新木場 STUDIO COAST
  
こんばんわー!!本日(25日の日曜日)から三週連続LIVEなkeiでーすw
行ってきました!初ムック!!! Ciel etoileのTEN POINTさんが誘ってくださって♪
今だから言える、本当の話。チケットの整理番号7と8番でしたぁwwwwwww
初めてだって言うのにwてんさんは前に行こうか悩んでいたのですが、
私はてんさんが行っちゃってもひとりで後ろでみる!って決めていたのです(笑)
でも一緒に後ろで見ました☆新木場STUDIO COASTって初めて行ったんだけど、
フロアの後ろに階段登って鑑賞できるスペースがあって、柵の最前ゲェーーット!!
ステージと同じくらいの高さだから、逹瑯と何度も目があったのヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!笑
ミヤくん側にいたんだけど、しかしミヤくんかっこいいな。ミヤくんかっこいいです。
そして逹瑯の動きがキモカワユスで、キュンとしました、不覚にも。
これってえんちゃんに散々逹瑯の話を聞かされてたからかしら?不覚にも心奪われた☆
たったんがかわゆすで、たったぁーんと呼びたい所だけど、そういうLIVEじゃないらしい(笑)
肩車とダイブとモッシュといろいろはじめての光景でしたwwwwでも楽しそうだwww
90%知ってる曲だったから、ノリはわからなくても凄く楽しかったですwww
セトリはわからないけど、とりあえず感想を追記でー!



      
始まる前に「10:00」とスクリーンに映し出されて、カウントダウン。
心の準備が出来ていいですねぇ♪始まる前から人の熱気で暑かったですねw

「水恩」「梟の揺り篭」の流れが最高にかっこいいですねぇwww
「水恩」の時はスクリーンに映像が映っててエライ興奮しました!
そして「塗り潰すなら臙脂」、三曲目にしてさっそく初めて見る肩車軍団w
すごいよねぇーアレ。そのまま、「あぁぁ~~れぇぇ~~」って人の上を転がっていくの。
上から良く見えるんですわ、その光景が(笑)感心しましたねぇw

最初にかなり「志恩」からの曲を歌っていたと思います。
「ファズ」は、もうむちゃくちゃかっこいいね!逹瑯のハーモニカ最高w
歌詞が大好きなんだけど、音もカッコ良くて、ムックのLIVEでは踊れて良いね!

個人的に「志恩」以外から聴きたかった曲がいくつもあったんですよ!
まず「スイミン」逹瑯の動きがハイパーきもすでかわゆすwwかっこいい曲!
あとは「娼婦」もかっこよかったし、なんと言っても生で聴く「蘭鋳」!!!!!
LIVEに行った事なくても、これは絶対に凄いって思っていたんだけど、
肩車軍団の数が半端なく増えましたねwwwいやぁかっこいい!ヘドバンヘドバン!
みんなで座ってジャンプしたんだけど、タイミングがわかりませんでした(笑)

「志恩」の曲では「蝉時雨」のイントロかっこいいよね。ミヤくんすてき♪
たしか「蘭鋳」→「リブラ」で本編が終了したと思うんですけど、「リブラ」大好き。
マイクスタンドつかって歌ってたよね??逹瑯が歌詞に合わせて手を動かしてておもしろい。

アンコールでは、しょっぱなから大大大好きな「流星」が聴けて泣きそうでした。
わたしちょっとこの曲には思い入れがあるんですwたったん声がひどかったけれどw
そうそう、みんなツアーTに着替えていたよね。グッズ買えなくて残念(お金がないのでw)
そして、これが一番楽しかったかな?と思ってるのが「前へ」ですなぁ!
もうね、たったんの腰振りステップがギガントカワユスでぇ!!!!!!!!(笑)
一緒にステージの上で踊りたかったですwそしてフロア内がドエライことにwww
あちこちでモッシュとヘドバンがおこり、前方は肩車軍団が一斉にダイバーと化す(笑)
フロア中が腕だらけになっていて、ライトもまぶしくって、もう凄かったですw
最後が「フライト」でしたね。凄い楽しかったぁ!
一緒に誘ってくださったてんさん、どうもありがとうございました。またぜひご一緒にw

余談。
終わってからてんさんがドリンク引き換えてる間、私は外で友達に電話をかけていて。
その人はLIVEに行ってた人って訳じゃなくて、普通の友達なんだけど。
「声がでかいw」「テンション高すぎww」「酔っ払いみたいw」と散々言われました(笑)
肩車の話をしたくて、説明してみたんだけど「その光景がさっぱりわからないw」と
一言で終わりました(笑)そりゃそうだなw私だってえんちゃんに言われた時に、
想像できなかったもん。でもそのまんまなんだよねwみんな普通に肩車してんのね。
次はフロアで踊りたいなぁwラルク休止の間、あっさりムックに浮気してそうだ(笑)
今年はデンジャー行くかな??どうなるかはお楽しみですww
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索