やっぱり浮気は出来ないです
  
昨日のムックは本当に楽しかったし、頭痛くて眠れなくなったんだけど、
でも、朝起きたらラルクが聴きたくなって、ずっとラルクです。
なんていうか、「衣食住ラルク」って感じですよ、本当に。浮気は出来ませんでした。
浮気?なんか浮気とも違うんだよね。ラルクが好きって言うのが当たり前になってる?
良く解らないけど、ムック行ったのに、ラルク聞いてますよって事ですwww

お友達が仕事で営業でる時に車運転してると寝ちゃうとか、危ない事言うもんだから、
「ラルク貸してあげるから、ラルク聞きながらドライブして!死ぬな!」と言ってw
ラルクのドライブソングをCDに焼いてあげました♪昨日渡して来たんだけれど、
なかなかお気に召したようです。ラルク初心者なので、シングルばかりで攻めました!
だから「聴いたことある曲もあったし、よいね!センスいい!」って言われました(笑)
ここにSHINEを入れたかったんだけどねぇ~。SHINEが出たらCD貸してあげよう。
今自分で作ったドライブソング集をきいてます♪こんなお天気な日はドライブに行きたい。

さてと。本当に今週末からLIVEが始まりますね!ドーム全通!初めての試みです(笑)
Mail~en~Listで企画やりますよー!あひるちゃんからMLが回っているかと思いますが、
ドームの前でラルクに寄せ書き書きましょう♪って事でワラワラ集まってもらえると嬉しい^^
オフ会に来れなかった人達もいるのでね、もしよければこの機会にお話しできたら♪
ペン等はすべて準備しておりますので、気軽にフラッと立ち寄っていただければと思います。
あと写真とかも撮りたいなぁーって思っていて、撮ったものはMLサイト内で
共有できるので勝手に持って行って下さいって事もできますし、色々と楽しみです^^
MLなんですが、第四期募集の方々で、まだ登録されてない方に関しては、
こちらから一度お知らせメールを送りました!
それをご覧いただいて、アクション起こしてください!お待ちしてます。
あとは、オフ会の参加の意思を必ず今日中にメール下さいね。これも待ってます。

はいたんが、昨晩籠ピカ&血文字を残して下さったようです(^ω^)
さっき血文字全部見て来たんですけど、本当に優しい子だよね。それが好き。
先日のHYDE ROOMの日記とか、この血文字とか、はいたんとメル友になりたいw
おやすみ☆とか言われたい!(笑)ほわほわでかわゆすね(^ω^)
VAMPSの東京公演。東京だけ他より日数が少ない。ハロウィン間近。
はいたんに言われなくても何かあるって解ってたよぉだ(;^ω^)今さら焦らし(;^ω^)
まだ正式に発表にはなってないけど、何かあるって事なんでしょうな。楽しみです。
ギターの人(K.A.Zくん。"くん"ってw)の骨折もツアーまでには治るみたいですね。
よかった。しかしギターの人と呼ぶのやめてほしいwwwこの前も言ったけどさw

早く、ドームではいたんの歌声が聴きたいよ。ALONE~をドームで聴きたいのよ。
日曜日、開演時間が早いので、きっと始まったころはドームが明るいと思うのね。
そこからだんだん暗くなっていくような頃に、ALONE~聴きたい。
そんで久々に虹でしっとり締めたいですね。虹聴きたい。SHINEは聴けるかな?
また新しいメモ帳買って来なくちゃ。いろいろ準備始めようかな。お金かかるなぁww
携帯の電池の減りが結構早くて、不安なんだよね。オフ会の時すでに通じなかったら
困るわwwww電池パック取り換えるお金と時間がないし(笑)まじラルク貧乏。
ジェンヌたんまで行かなくても良いから、最高美人なはいたんをお待ちしております!

あ、ジェンヌたんの着てる、ぼろきれみたいな服あるじゃない?(笑)富士急の。
あれこの前えんちゃんに言われて初めて気づいたんだけど、yukihiroさんとお揃いなんだねw
acidの品川でアンコの時に来てたんだよね。そう言われてみればお揃いでしたね。
着てる人が違うとこんなにも違うのかwwwwはいたんwwぷよぷよwwwwww
いろいろ書きましたが、コメントのお返事して終わります。


      
Re:5/21の名無しさん
こんにちわ。アリーナって何ブロックあるんですか!?
Fまであるんですね。私も初めてのAブロックなので、緊張しますが・・・
ぜひ一緒に楽しみましょうね!京セラ二日目はEですし^^;
いいんです!行けるなら!!!凄く楽しみです♪


Re:SOHちゃん
やっぱりSOHちゃんだぁ☆昨日見たよ、SOHちゃん!
でも、携帯持ってないかもしれないと思って、連絡しなかったのです。
輸血側の後ろの方にいたでしょぉ?keiはミヤくん側の階段の上だったから、
入口からSOHちゃんが入ってくるの見えたんだ☆凄い楽しいね、ムック!!
たったんの動きがきも過ぎて、ホレましたwwwいいねぇームック。ハマりそうですw
ドームで会おうね♪先輩も一緒に♪写真もとろう!楽しみにしてます^^


Re:あやかさん
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。
あひるちゃんの方から招待メールは頂いてますか?もしまだでしたら、
私のアドレスでも良いので、あやかさんのメアドを教えていただければ、
招待メールをお送りしますよ。参加したいって方がいるならぜひお迎えします^^
毎回期限を決めているのは、招待メールを送る時にまとめて一気に送信するので、
いつでもウェルカム!にしちゃうと、毎日メールチェックしなきゃならないんです^^;
運営側の都合で、期限を決めているので、今からでもかまいませんよ♪
メールお待ちしております。



プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索