めざまし見ました&ドームまであと二日!!
  
こんにちわ。本日は週一回の唯一の学校だったのに、雨なのでサボりました(笑)
だって、起きれなかったんだもんw原付じゃなきゃ間に合わなかったんだも~ん。
・・・・すみませんw来週は頑張って行きますorz 大阪行く前にちゃんと学校も行きますorz

さて、昨日のめざましTV!!HYDEスタッフは気が利くね~。前日にお知らせが来たよ。
まぁ、バイトだったのでリアルタイムでは見てませんし、録画もしてませんけどねw
え?どうやってみたかって!?世の中便利なもんですよねぇ~(笑)そういう事です。
はいどちゃん!!!かわいいーーー!髪の毛あげちゃってまぁまぁw女の子みたい!
K.A.Zくんサングラスしているのに、はいたんがしてないなんて珍しいねぇー。
やっぱり新人VAMPSだから?ラルクじゃあんなはいたんじゃないもんね、やっぱし。
曲も「HYDE」って感じだったねぇ~。メイキングがCDについてくるみたいですが、
ちょっとメイキング映像も流れてましたね!はいたん、どぅわあぁぁぁぁーーーって
走って行ったあとに、フリフリ踊ってましてけど、なにそれ。凄い可愛い。
VAMPSね。夏はきっと、VAMPSに虜になっているだろうけど、今はラルクなんで。
若干この時期をずらしてほしかったって言うのが本音ですwなぜこの時期にwwww

そんなラルクは明後日からいよいよ凱旋公演ですよぉ!
ラルクに会えるのが楽しみで仕方ないです。また泣くかな?w楽しみたいんだけどね。
今日はお休みで(サボりw)明日はバイトで、明後日はきっとお昼くらいからドームにいます♪
二日目と三日目は寄せ書きやるんだけど、一日目は普通にグッズ買ってお茶してる☆
そんなわけで、keiを呼び出したい!と言う方は、ひとまず

le-ciel.1214★hotmail.co.jp

(★を@に変えてください)までご連絡ください!!そのあと携帯のアドレスをお知らせしますね。
携帯のアドレス知ってるお友達たちは、容赦なくこっちから呼び出しますし(笑)
都合のいい時にメールくださればお呼び出しして頂いても構いませんので!!
LIVEはね、お友達にたくさん会えるのも楽しみなんだよねぇ♪♪いっぱいお呼び出してw
そんで、Mail~en~Listの企画!あひるちゃんところのコピペですw

☆Mail~en~List寄せ書き企画☆

東京ドームでラルクへの寄せ書き企画をやろうと考えています。
6月1日・3日の午後、22番ゲートあたりでやります。
「Mail~en~List」と書かれた看板が目印です。
お時間ある方は是非、ラルクへのメッセージを書きにいらしてください。
ペンとかは揃ってるので大丈夫です。
お待ちしております(*´∀`*)

大阪公演なんですけど、たぶん初日は無理かな。。。ドーム行くのギリ?だと思う。。。
最終日は少し時間を作れそうなので、出来るかも知れないです!
それか、大阪で私にあいたーい!って方がいらっしゃったら、会って貰った時に、
書いてもらうって感じになるかと思います。MLメンバーがワラワラ集まって、、、
って言うのが出来ないかも^^; なんせわたくし遠征組なんでwwwごめんなさい。。

そんな感じかな。ドライブソング集をずっと聴いてテンション上げております♪
一曲目はなにやるんだろうーw最後は虹だといいなぁーーーww
追記でコメントのお返事書いてまーす!
      
Re:はねさん
こんにちわっ!おひさしぶりですぅ^^
いよいよ始まりますね!!最終日Aブロですか!!うらやましいですぅwwww
私は東京公演は遠くから眺めております(苦笑)ぜひぜひ楽しんできてください!
オフ会に参加できない方が何人かいらっしゃったので、こうして企画を通して、
お会いできたらいいなぁ~と思ったので、考えてみました♪
ぜひぜひ書きに来て下さいね!!あひるちゃんとお待ちしておりますw
私もお会いできるの楽しみにしてます♪コメントありがとうございましたぁ!!


Re:あやかさん
MLには参加できましたでしょうか??ほんと遅くなっちゃってすみませんmm
自分たちで立ち上げておいて、すごくML便利なので助かってますよ(笑)
細かい情報までみなさん、どこで調べてくるんだろうwって感じですwww
あやかさんもなにか情報持っていたらぜひMLで教えて下さいね^^
これからどうぞよろしくお願いします!コメントありがとうございましたぁ☆


Re:noriさん
こんにちわ!コメントどうもありがとうございますっ。
いよいよですねぇwまさにドキハワクソノ!って言う心境になっておりますvv
ML寄せ書きなんですが、大阪ではもしかしたら時間を長くとる事が出来ないかもしれないので、
ぜひ個人的にお呼び出しして頂ければと思いますwそしたら会いに行きますので☆
コメントですが、ぜひぜひこれからも下さい!とっても嬉しいです^^
バタバタしてる時はお返事お返しするのが遅くなってしまうかもしれないんですが、
きちんとお返事もBLOG内でしていきたいと思ってますから♪よろしくお願いします^^
noriさんはネタバレOKですか?東京公演のレポ読んで頂けたら嬉しいです♪でわでわ。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索