連続幕間ドラマぁ!?
  
なんだか、変な事やりだしたね。ラルクって色々と面白いことやってくれるよね!
って事で、みなさまオフィシャルサイトはご覧になりましたか??
東京ドームでなんだかへんてこりんな企画があるみたいです!遅刻はできません!!
なので、日曜日と火曜日の寄せ書きも早めに終わらせて早めに入りましょう(笑)
いやぁ~~~しかし、楽しみすぎて夜食べた物全部吐きそうだ!!(汚くてごめんw)
明日は残念ながら雨みたいですが、12時半には水道橋にいますので(笑)
お呼び出しして頂けたら、近くにいれば会えると思います♪
わたくし、明日は男の子と一緒にいるんですけど、彼もだいぶ痛いハイヲタなので、
きっと仲良くなれると思います(笑)ハイヲタなてっちゃんと会いたい方もぜひぜひwww

le-ciel.1214★hotmail.co.jp

こちらに、明日会うならば、明日の午前中までにメール下さい!
まぁ、携帯からもホットメール見れるからたまにチェック入れてますけど、
午前中までにメールくださた方には、携帯アドレス教えますので^^
興味のある方はぜひご連絡くださいませ♪
みんなに配るお土産も今日買ったので、keiに会った人はもらえます(笑)

今日は興奮しすぎて文章が書けない!
ってわけで、この辺にしておきます。無駄に夜更かししてそうだけどw
明日たのしみましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆★ホシ
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索