おかえり、ラルク
  
ラルクが好きだぁぁぁぁああ!

色々とレポを書いてから寝ようかと思ったんだけど、今日はやめておきます。
明日お休みなので、起きてからLIVEの感想を書こうかと思います。
うん、幸せだった。すっごく。私はラルクが大好きで、ラル友が大好きです!!
二日間ともたくさんのラル友さんとお会いできました。本当に楽しかったです!
もしお会いした方で、BLOGやってる方いたらぜひTBしてください!
BLOGやってなければ、コメント下さい。これからも仲良くしましょうね^^

MY HEART~で二日間とも大号泣をしました。
今でも頭の中ではいたんがほほ笑みながら大合唱しておられます。。。泣ける(涙)
ラルク好きだよ。何よりも好き。本当に行けてよかった!
平日も楽しみです!!!!!もちろん大阪も楽しみですぅぅーーーー!!!
Mail~en~Listの寄せ書きもたくさん書きに来てくださってありがとうございますmm
東京平日と大阪ラストで寄せ書き集めたいと思いますので、よろしく!
そんじゃーあたしは寝ます。頭痛いけど、今日は本当にもう寝ます。
平日こそはリポD飲まないとやっていけなそうだなw今日は遠慮したんですけど(笑)
ラルクさいこーーー!!!おやすみ☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索