東京三日間、どうもありがとう。
  
ラルクは文化です。 By石田純一

ほんっとに私はL'Arc~en~Cielが大好きです。幸せすぎて泣きました!!
三日間本当に、楽しいLIVEをありがとう。
今日のラストのMC、hydeさんが良い事言いまくって、ワンワン泣きました(笑)
大きな船に乗って、また帰ってきてください。ずぅーーっと待っていますから。
最高だったよ、東京ラスト!!!!!こんなに泣いたの初めてかも。
声が枯れるほど、メンバーの名前叫んで、失神しそうになるくらい叫んで、
目の前をhydeさんが通って、投げキスしてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
もう死んでも良いって思ったし、その場で泣き崩れました。。。やばかったぁぁorz

レポは明日中に仕上げます。ぜひご覧くださいねぇー。
今日は関係者席がもんのすごく盛り上がっていたんですけど、誰がいたんだ?
ムックブログで、ゆっけたんとアキ様が来ていたのはわかったんだけど。
たったんもいたのか?yasuもいたのか??麺っぽい集団がいっぱいいたぞw

大阪あるのに、今日でラストな気分になってます。だって凄い泣いたし。
終わってほしくなかったんです。。。幸せすぎて泣いたのも初めてだしw
ありがとう。そして、会ってくれたラルク友達もありがとう!
やっぱり私はラルクがいなくちゃやっていけません>< ありがとう。

東京で見れるのは三年後。
またドームですんげぇのぶちかましてください。
大阪でラルクお見送りまであと少しですが、愛を届けてきたいと思います。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索