  
   
  
ドームで寄せ書き企画&VAMPSネタ(L’7ネタバレなし!)
  
こにゃにゃちわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日学校で、CIELちゃんタンブラー使ってる人見ました!(爆)
うちの大学もなかなか捨てたもんではないですなぁwwwwでもあれは使いたくないw
久々に学校に行って、一気に現実に戻ってきましたが、またラルク聴いてます♪
今週で終わってしまうなんて、とっても残念ですが…悔いを残さないように暴れます!!

Mail~en~List寄せ書き企画!!
大阪京セラドーム、6/8の最終公演の日に、寄せ書き集めます!!
今回はあひるちゃんがいないので、keiと一緒に行くみゆさんが待機してます♪
詳しい時間や、場所はMLでながします!keiに会いたーいとか、
みゆお姉さまに会いたーいとか、ラルクに物申す!とかそんな方がいましたら、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆こんな感じの寄せ書き帳です☆
P1030362.jpg

↑表紙はこんな♪左上のネームタグを首から下げております!!
P1030363.jpg

↑中身はこんな♪左の七色のは、251名のMail~en~List参加者の名前です。
P1030364.jpg

↑全体像はこんな感じ。みけちゃんの手作りです!ありがとうございます^^

それから、個人的にkeiと連絡取ってくれる人は、ひとまず
le-ciel.1214★hotmail.co.jp
までメールください!その後携帯のアドレスを送ります♪ぜひぜひ!!
すでに連絡先を交換している方も、会場ついたらメール入れますので構ってください^^

----------------------------------------------------------
さてさて、VAMPS情報がごちゃごちゃっとしてきたので、整理しますねぇ!
まぁ、すべてオフィに書いてあるんですけれど、触れておきます☆

「LOVE ADDICT」PV解禁★
6/9から、au one net EXCLUSIVE LIVELISIMO VIDEOにて、PV解禁だそうです!
一足お先に、こちらでVAMPSの新アー写をご覧いただけますよぉ~♪悩殺悩殺☆

メディア情報
・雑誌
6/9「PATIPATI」
6/13「CDでーた」(巻頭表紙)
6/13「WHAT's IN?」
→これに伴い、6/13~6/19まで都内主要駅に特大ポスターがでます!
・RADIO
6/10 T-FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」(25時~27時)内で初O,A!!

あと、TSUTAYAで特典がつくとかいうのは、どうしようか迷ってますwww
もうAmazonで頼んであるし、そんなに高いお金出せないですぅ。。。
VAMPSも楽しみだけど、、、やっぱり今はラルクが一番なんで気持ちが乗らないw
結局写真集も頼んでない…。三年後帰ってくるラルクのためにお金貯めなきゃだし、
っていうか、L'7のチケ代みんなに返さなきゃいけないし(爆)すみませんmm
こんなもんかなぁー。追記でコメントのお返事一気にやりまぁーす!!
お待たせしてしまってすみません。心当たりのある方は追記からドウゾww

      
Re:みかさん
はじめまして。随分とお返事が遅くなってしまって本当にすみませんmm
HYDEスタッフからのメールですが、HYDESITでもメールが届きますし、
携帯のFCの「HYDE ROOM」でメールが送られてくるように設定しています♪
携帯サイトの「HYDE ROOM」は月315円にしてはかなり充実していますよぉ~。
細かい情報も送ってくれるし、HYDEさんの画像とかたくさんありますから^^
みかさんは、京セラに行かれるんですね!とっても素敵なLIVEなので、
ぜひぜひ一緒に楽しみましょうねぇ!!私も最後までお見送りしに行きます☆
コメントどうもありがとうございました。


Re:+tomo+1996さん
二回もコメントどうもありがとうございます!わぁぁぁ・・・会いたかったですorz
16時半過ぎはもうやってなかったですねぇ…残念ですぅ↓
もう三年間行かれないんですね、、、ぜひ何か機会があればその前に会いましょう!!
しかし、本当にいいLIVEでしたよねぇぇぇ!!まだ大阪があるのに、
東京ラストは涙涙でした(涙)+tomo+1996さんの分まで愛を届けてきましたし、
MLの寄せ書きにも、ちゃんと皆様の名前を入れたので、
大阪ラストの日にプレゼントBOXに入れてきますね☆読んでくれると良いなぁーw
またぜひ何か企画をしますので、その時にはどうぞよろしくです♪


Re:かなこちゃん
かなこちゃぁぁぁん!本当に、リストバンドどうもありがとうございましたぁmm
すぅっごく大事に使わせて頂きます!!なんかつけてると見せびらかしたくなるよw
水色なんだぜぇー♪って(笑)本当に東京三日間良いLIVEでしたねぇ^^
はいたんも涙しちゃって、きっと色々と思う事があったんだろうね。幸せですね。
愛してるよって言われると、「あたしもぉ~~~w」って言いたくなるよね(笑)
まったくはいたん「愛してるよ」なんて軽々しく言うんだからw嬉しいけどねwww
あたしも、二日間行っただけで、結構おなかいっぱいだったんだけど、
三日目も良かったよね。だからきっと大阪はもっともっと凄いんだと思うな!!
ラストのラストまで見送る事が出来て、幸せです。全通して良かったww
かなこちゃんは大阪も全部行くんだっけか??また遊びましょうね♪
オフ会にも参加してくれてどうもありがとう。とっても楽しかったです☆


Re:06/02 16:34にコメント下さった名無しの方
31日もはいたん涙してましたよねぇ?遠かったので全然見えなかったけど。。。
やっぱりあの星ゾライトって結構良い役割果たしちゃってる感じですねw
客席から見えるステージもすぅぅごく綺麗で素敵ですけど、
ステージから見渡す景色もきっと凄いんでしょうね。そういう立場になれるって、
凄くうらやましいです。凄く今回のLIVEは見せどころが多くて、感動的でしたね。
またあと二回見る事が出来るので、堪能してきたいと思います。
コメントどうもありがとうございましたぁ!!


Re:ひいらぎさん
はじめまして!お名前はMLで拝見していたので知ってましたぁ^^
コメントどうもありがとうございます!!寄せ書き帳がかなり素敵な出来なので、
ぜひぜひ大阪にいるメンバーにも熱い熱い言葉を書いていただきたいと思います!
最終日だけですが、もしよかったら会いに来て下さいね♪お待ちしております。
あと一日待てばまたラルクに会えると思うと、ひゃぁぁぁぁwwwって感じです(笑)
大阪組はずぅーーっと待ってたんですもんね!あと一日ですよ!
本当に素敵なLIVEなので、悔いを残さずおもいっきり楽しんでもらいたいです♪
東京参加した私からはそれだけを伝えたいですね。私も残り二公演。
これが終わってしまうと三年間会えないかと思うと、今にも涙が出そうですが、
ぜーーーったいに悔いを残さない、完全燃焼できるLIVEにしたいですぅ^^
それと同時にMLメンバーにお会いできるのもとぉっても楽しみです。
よろしくお願いしますね♪コメントありがとうございましたぁ☆


Re:はねさん
コメントどうもありがとうございます!!レポ読んでいただけたようでw
やたら長くなってしまったのですが、はねさんに萌え萌えして頂けたならよかったw
最終日も読んでもらえたでしょうか?ほんと、いつもLIVEの時は思うのですが、
自分が見たすべての記憶を忘れたくないなぁって思って、細かく細かく思いだして、
文字に記しておこうって決めてるんです。でもダメですね。思い出せない事ばかりで、
本当にもったいないなぁーって思います。まぁプライスレスですよね、LIVEって!
ぜひぜひ大阪まではねさんやみんなの気持ち持っていきます!!
寄せ書きもちゃんと最終日にプレゼントしてきますので、楽しみにしていてくださいね。
今回は寄せ書きの時に、お会いできて本当に良かったです!衝撃事実もしれたし(笑)
今後もよろしくお願いしますねぇ♪ありがとうございましたぁ!


Re:いちこさん
コメントありがとうございました!オフ会は楽しんでいただけましたでしょうか?
お誕生日の方がいるときいて、ささやかながらプレゼントを用意させてもらいましたv
全然お話できなかったのが残念なのですが、、、またぜひ何か機会がありましたら、
よろしくお願いしますね♪いちこさんもゆっきーへのちゅー見逃しました!?
もぉ~~~~貴重なのに、ほんとショックですぅorzzzz大阪でもやってくれぇーー!(笑)
三年後もみんなが変わらずに集まれたらいいですねぇ^^楽しみにしています。


Re:ぐっちゃんさん
コメントどうもありがとうございます!!三日間ガッツリレポ書き終わりましたぁw
読んでいただけましたか??いろんな人のレポ読むの楽しいですよねぇ♪♪
そんなところ見てなかったぁwって言う発見が多くて、LIVE後の楽しみの一つです。
私もいつもコメント下さるので、直接お会いできてとっても嬉しかったですv
これからもきっと私はいつまででもラルクを追いかけると思いますw社会人になっても、
三年後必ずまたラルクのもとに帰ってくる自信があります(笑)
ラルクは文化ですからね!(笑)また皆さんで集まる機会があったときには、
どうぞよろしくお願いしますね♪ありがとうございましたぁ!


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
