大阪で寄せ書き企画とお出かけ前のひたすらコメント返し!!
  
どうもどうも!みなさん、たくさんコメントありがとうございますぅ♪
嬉しくって一気にお返事返してから大阪に行こうと思います!
心当たりのある方は追記より、お返事をごらんくださいませぇ~☆

Mail~en~List寄せ書き企画!!
大阪京セラドーム、6/8の最終公演の日に、寄せ書き集めます!!
今回はあひるちゃんがいないので、keiと一緒に行くみゆさんが待機してます♪
詳しい時間や、場所はMLでながします!keiに会いたーいとか、
みゆお姉さまに会いたーいとか、ラルクに物申す!とかそんな方がいましたら、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆こんな感じの寄せ書き帳です☆
P1030362.jpg

↑表紙はこんな♪左上のネームタグを首から下げております!!
ぜぇんぶみけちゃんの手作りです!ありがとう^^

それから、個人的にkeiと連絡取ってくれる人は、ひとまず
le-ciel.1214★hotmail.co.jp
までメールください!その後携帯のアドレスを送ります♪ぜひぜひ!!
一応携帯からもホトメをチェックしておりますが、なるべく早めに携帯でのやりとりに
変えたいと思いますので、もしお呼び出しする際には、早めにご連絡ください♪
すでに連絡先を交換している方も、会場ついたらメール入れますので構ってください!!

さてと。明日の支度をする気力がないぞwwそしてお金もないぞ。これは大問題だw
新幹線にさえ乗れればなんとかなるかなぁ~。
今思ったんだけど、↑の寄せ書き帳をラッピングするリボン買うの忘れたよwwww
大阪で買うかね。ピンクのリボンで飾りつけしようかなぁって思っているのぉ☆
さてさて、どんどんコメ返しするぜよ!!!ありがとうございまぁぁす!!

ぎゃおすwそいや明日Aブロだったwww

      
最初に拍手のコメントからー!
Re:浅葱さん
拍手ありがとうございます。お久しぶりです♪
ぜひぜひ、お呼び出し下さいwww二日目の方が都合がいいかなぁ?って思います。
ひとまず携帯電話のアドレスを交換したいと思うので、ホトメに連絡ください!!
浅葱さんのアドレス入れて頂ければ、こちらから連絡しますし、ぜひ一度ご連絡を!!


Re:あこさん
オフ会参加どうもありがとうございましたぁぁ!!緊張されました??
私たちが暴走していたので(笑)みなさんが楽しんでいただけたのかが、
ちょっと心配なんですがwあこさんに、そう言っていただけて安心できましたぁ♪
大阪にも参加されるのですね!!わぁぜひぜひ寄せ書きコーナーに遊びに来て下さい!
あこさんと、あんまりお話できなったので大阪でぜひお話しましょぉ☆
寄せ書き帳すっごく素敵なんですよぉ!ぜひ写メって帰ってくださいね(笑)
そっかぁ、みんな気付かないもんですね。大阪ではみなさんに協調して表紙見せますw
また何か集まる機会を作ると思いますので、今後もよろしくお願いしますねぇ^^
あっあとレポも読んで下さったみたいで、嬉しいです☆
コメントどうもありがとうございましたぁ!


Re:cloverさん
お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます^^
大阪から参加なのですね!!!!もうドッキドキワックワクですねぇぇぇえwww
寄せ書き帳とっても素敵なものが出来たので、ぜひcloverさんも一言お願いしますv
メーリス皆さんとても役に立ててもらえてるみたいで嬉しいですぅ♪
作った本人は他力本願で、かなり助けられてますのでwありがたい事ですw
ぜひ大阪でお会いできるのを楽しみにしています♪


Re:ミサキさん
コメントどうもありがとうございますっ。MLメンバーの皆様からって事で、
寄せ書きを集めているので、どうしても皆様全員のお名前を入れたかったんです!!
それをみなさんにも知って頂きたかったので、写真に撮ってみましたぁ♪
公演には参加できなかったんですねぇぇ(涙)でも映画館には行けたみたいで!!
っていうか逆にすごい!?(笑)パリの公演むちゃくちゃ見たかったんですけどねぇ。。。
私は電話ではじかれました…あと二公演行ってきますぅ!
またレポ書くのでよかったらご覧下さいね☆ありがとうございましたぁmm


Re:+tomo+1996さん
レポ読んで下さったようで、どうもありがとうございますぅ!!
もう本当に訳わからないメモですが、読んで下さる方がいるなら大阪も頑張っちゃいますw
寄せ書き帳の件、代筆承りました!あとで、書いておきますねぇ☆せっかくですもんね♪
三年後も寄せ書きやりましょう!(笑)ウェルカムボード作りましょう!!!(笑)
こちらこそ、MLにはとっても助けられていますよぉ~。管理なんてなんにもしてませんし、
あひるちゃんもあたしも企画するの大好きなので、大丈夫です♪
みなさんがこんなに寄せ書きとか、MLで情報流したりとか、参加してくださってる事が、
とても嬉しいです。だって、せっかく企画しても誰も集まらなかったら寂しいじゃないですか。
しかも喜んで頂けてるなら、作ってよかったぁー!って思えますし、
こちらこそ、ありがとうございますって感じです☆今後もよろしくお願いします!!


Re:かなこちゃん
だって、ほぉんとに嬉しかったんだもん♪ほんとありがとう!
ジェンヌたんには思い入れがあるんですぅ~(笑)大阪旅費、私もやばいんだけどw
もう、これはこれ、それはそれ!(笑)今回ばかりは無理してでも全通して良かったって
思ってます。だって、ねぇ????wwww大阪最終日楽しみにしてます^^
また飴ちゃん持って待ってます(笑)一日目、、、明日Aブロなんだったよwww
さっき思い出したんだけど!!すぅんごい詳しくはいたんのレポします(笑)


Re:hagishihoさん
寄せ書き帳素敵なんですぅ~~~♪絶対書きに来て下さいww
っていうかhagishihoさんに早くお会いしたぁぁい!!大阪遠征楽しみがいっぱいですw
ネタバレ回避してきたんですね!今回はその方がずぇぇぇったい楽しいですよ☆
もう悔いを残さないようにめぇぇぇいっぱい楽しみましょう!私もこのツアーを
最後の最後まで見れるのが本当にうれしいです。三年後もまた同じように会いたいです。
色んな企画したりするのも楽しいですし、LIVEって良いですねぇw
あぁ、早く大阪に飛んで行きたいよぉーー!!待っててくださいねぇぇ!笑
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索