ごめんなさい、勝ち組です(VAMPSネタ)
  
すみません、わたくしau one net会員でしたヽ(´ー`)ノバンザーイ
昨日から、実はガンガンLOVE ADDICTのPV見まくってました(笑)
いやーラルク聴くと泣いちゃうんだ、逆に。だから、一気にVAMPSモードへ!!
って、勝ち組とか言ってすみませんww今日ラジアンで流れますし、PVもやるみたい↓

『MUSIC ON! TV』
6/12(木) 11:00~13:00 J-POP Clips(16曲目)
6/12(木) 14:15~15:00 J-POP Hits!(5曲目)
6/12(木) 24:20~24:30 J-POP Clips(1曲目)
6/12(木) 29:30~30:00 J-POP Hits! (1曲目)

いやーかっこいい!!イントロとかわくわくするよね(゚∀゚)ラヴィ!!
PVに関しては、「あぁ、はいたん・・・またか( ´ー`)y-~~」って感じです!!(笑)
調子に乗ってついに「hyde」と言うカテゴリを作りました。調子こいてすみません。
そんでもって、ついに本日タイムズが発送されたようです!!6冊分!!!(笑)
楽しみすぎて、明日仕事休もうかと思いましたwだってきっとだれも受け取れないもん(´;ω;`)

コメントのお返事、メールのお返事、6/8のレポはすべて明日以降にしますmm
すみません、、、こんな管理人で。。。そして、明日以降Mail~en~List第5次?募集を
始める予定です!!!あひるちゃんと連絡取りあって、また募集する時には、
ここに記事を書きますので、入りたい!って方は今しばらくお待ちくださいね☆
そんなもんかな??明日は久々に朝早くからバイトなので、そろそろ寝ます。
LIVE終わった途端に風邪ひいて、お医者の薬がまたエライ眠いんですおwwwwwww
ほんでは今日はこのくらいで。おやすみなさい!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索