Mail~en~List募集ラストとアルバイトの話
  
どうもー!最近泊まり勤務デビューをしたkeiでございます!
コメントのお返事出来ていなくてすみませんmm 明日OFFなので明日必ず><
その泊まり勤務ですが、いやぁ~しんどい!!(笑)ねむいったら仕方ないwww
一日目は15時半~24時まで働くんだけど、絶対24時では上がれないのですよね。
昨日は結局1時まで働いたんですよ。そこから疲れて動けなくなっちゃって、
夜通し起きてるチームとお話しながら夜勤業務のお手伝いとかしたりしてwww
気づいたら2時だったので、そこから仮眠室へ移動してなんやかんやで2時半過ぎに仮眠。
朝は5時半に起きて、7時出勤なんだけど、今日がまたえっらい忙しくってorz
バタバタしてる間に同じシフトの私だけ休憩に行きそびれてしまい。。。
立ったままでも眠れるような感じで(笑)ロビーであくびをこらえながら勤務してると、
当たり前のように残業のお声掛けorzzzz 今日もしっかり一時間オーバーで勤務。
さすがにしんどい!!!!と思って、このバイトやっぱりやめる事にしました(笑)
いや、泊まりシフトを入れなきゃ良いんだけど、いろいろと上司に不満がありましてねw
VAMPSの東京公演のチケットが払えるように、9月まで働いてやめる事にします!
その後は就職先でバイトしようか、別のバイトにしようか、ちょっと考え中です^^
学生の間にいろいろと経験したいしね♪髪をいじれるバイトをしてみたいです(笑)

さてさて、Mail~en~List大好評で、どうもありがとうございます☆
希望メールにメッセージ入れて下さる方のもの、全部読ませてもらっています。
一通ずつお返事できなくてすみません。。。LE-CIELやHYDEISTじゃなくても、
MLには参加できますので、迷っている方いましたら、今日がラストです!
気軽に参加メールをくださいね。明日の23時以降に招待メールを送らせてもらいます。
今後も様子を見て募集しようと思っていますが、次の予定は決まっていませんので、
本当に興味を持ってくださっていたら、明日の23時までによろしくお願いします★

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
6月22日(日)の23時まで募集を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は257人、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第5次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
ソロのMLもこれから便利になってくるかと思いますので、どうぞお気軽にー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索