今さら、大阪京セラドーム6/8の感想とかもろもろ。
  
こんにちわ!なんだかバタバタしている間に6月も終わろうとしておりますね…。
私はVAMPSはおもいっきりスルーです(笑)HYDE ROOMからのメールが
若干うざいと思い始めてきましたwwww一気に送ってくれていいからwwwww
いや、LE-CIELなんかより、全然いいですけど!ウザイっていう言い方が悪いね。
「おっまたか!!」と思うようになってますw全然ついていけません。。。
どちらかと言うと、今はラルクよりHYDEよりムックな気分なんです。
ムックだったりacidな気分で、LIVEハウスで暴れたい!って言う気分なんですよね。
acid動かないかしら??ゴスメイクyukihiroさんに会いたいです。切実です。

今さらですが、大阪の旅費を本日みゆさん所まで払ってきました(笑)
29000円くらいかと思ってて、旅費を3万円と見積もっていたら、
6千円もおつりが来たので、髪でも切ろうと思いますwwwwもうだいぶ延びちゃった。
そんな流れでこのまま大阪の京セラドーム最終日の感想と旅日記でも書きますw
追記でコメントのお返事もありますので、心当たりのある方はご覧下さいね♪

2008/6/8 大阪京セラドーム
あとから気づいたのですが、ちょうど1年前の2007/6/8っ また火の戸田公演だったのね!
1年間の中で、ツアー3回もやったんだよね。凄い。私は戸田にも行ってたし、
L’7のラストにも行ったし、1年間の最初から最後まで思いっきりラルクを楽しめました!

6/8は見事に晴天でしたねぇ~(笑)さすがはいたんです!晴れ男はっきしてくれました☆
みゆさんとホテルでごはん食べてから、ドームへ行く前に、Mail~en~Listのメッセージ本を
ラッピングするためのリボンを調達しにいきました♪後ほど写真をUPします!
東京ドームの時から毎回スタバを買ってLIVEに挑んでいたのですが、
この日もとっても暑かったので、ダークモカフラペをトールで買って、メッセージを集める為に、
ドームへ向かいました!!この日は、本当にたぁぁぁくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪
noriさん、cloverさんにはお土産まで頂きました☆どうもありがとうございますmm
大阪で、広島と岡山のお土産を貰って帰りました(笑)お名前聞いたことある方が、
次から次へと来てくださって、「あぁぁぁいつもお世話になってますぅ!」なんてやりとりしてw
本当にたくさんの方が書きに来て下さったので、皆様ひとりひとりとゆっくりお話できず・・・
申し訳なかったです。。。関東からの遠征組も集まってくれて、楽しかったですね♪
メッセージですが、最後のページまでギッチリ埋まりました。
最後にピンクのリボンでラッピングをしたかったんですが、はさみがなくて、
リボンが切れずにどうしようどうしようwwwwと思っていたらカワユス優羽さんが、
ブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃で登場してくれて、はさみを貸してくれましたwww
そして、最後にはこんな感じでラッピングをして、プレゼント渡してきました!!
present.jpg

東京ドーム&京セラドームで、メッセージ書きに来て下さった皆様、ありがとうございました☆
オフ会もあって、結構大変だった部分もあったのですがw皆様が喜んでくれたり、
楽しんでくれたのならよかったです♪2011年のラニバでももっと大きい本にメッセージを
集めたいですね!!その時にはまたよろしくお願いしますmm

6/8 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ 感想文
えっと、何にも覚えていないんですけどね(笑)感想を書いておきたい・・・なぁ。
この日はみゆさんと、kaonnちゃんと、E11ブロックでみてました!
何よりPUNKが近かった!!!!!!!!!!サブステまでは遠かったけどさorz

そんなに押さないでスタートしたんだっけ?暗くなった瞬間に星ゾライトがキラキラ光って、
VTRが流れる前からボロボロ号泣してましたwww何度も見たのに、一番感動的だった。
なんか最後って言うのもあったと思うんだけど、すごく良かったですね。
この日はカメラ結構入ってたし、アリーナ頭上にも動くカメラがあったので、
DVDになるのは、大阪ラス日とみた!だからレポなしの方向で行こうと思ったんだったw
でも一応感想だけ書いておこうかなぁ。セトリは以下の通りです!!

RAVELATION
Pretty Girl
Caress of Venus
MC
DRINK IT DOWN
SHINE
Sell my Soul
get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
forbidden lover
DAYBREAK'S BELL
MC
SEVENTH HEAVEN
Killng Me
STAY AWAY
READY STEADY GO
milky way
Feeling Fine 2007
NEXUS 4
Driver's High
Link
MY HEART DRAWS A DREAM
MC
星空

この日のセトリは不思議ですよねぇ(´・ω・`)なぜ、DAYBREAK'S BELLがあとなんだ??
SHINEで、パーッと明るくなるのがいいのになぁと思いましたが、まぁ文句はないですw
Sell my Soulでは、またまた帽子をかぶっておりました!!!かわゆいのに、何でこの曲だけなの。
この曲がもうしばらくは聴けないかと思うと・・・・涙涙でしたね。。。
get out from the shellで「ヴォイ!ヴォイ!」の時に「ヴォォォォォォォーーーーイ!!!」
ってロングで叫ぶのがいいよねぇ♪すんごく盛り上がります!!大好きです。
そのままTHE NEPENTHESへ行く、リアルにREALIVEの流れが聴けなくなるとは(´;ω;`)
DAYBREAK'S BELLで、kenちゃんが間違えてましたね!一回止めて仕切り直し。
すんごい、がむしゃらに弾いてたのだけ覚えていますww

kenちゃんのMCがおもしろかったんだよねw星ゾライトを見て、「なんでもってんのー?
振ってておもしろいのー?」って感じのMCから、「何色あるの?青の人ー!
緑の人ー!!あっ、これ面白いね!!もう少しやっていい??」と言って長いMCしてましたw
STAY AWAYの時の、最初のベースの時に、またてっちゃん叫んでた!ご機嫌♪
なんの曲だったかな~?盛り上がる感じの曲で、はいたんがkenちゃんの股くぐり!
今回のツアーでkenちゃんとの絡みが少なかったから、DVD用ですねねぇ^^いいですね^^
READY STEADY GOではyukihiro先生のドラムソロきたぁぁぁ!!!!!!!!!!!
一回やめたんだよね、RSG終わった後に。行っちゃうのかな?と思った時に、
もう一度座りなおして、ドカスカすんごいのをやってくれました!
もう号泣ですよ、わたくし。・゚・(ノД`)・゚・。 ゆ゛ぎい゛ろ゛ぉぉぉぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこよすぎでした。もうしばらくゆっきーのドラムソロ見れないと思うと…悲しくってね。。。
でも、本当にいいドラムソロでした。ゆっきー大好きだおぉぉん!!!!!

PUNKですが!もぉ~~~上手側からPUNKのフロートが来るんだけど、近いっ!
はいたんが、、、、上から見下して笑って下さったぁぁぁぁんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
近すぎてもうぎゃばぁぁぁぁああ!!!!となって、記憶がございませんwww
PUNKの時に、ゆっきーがずっとこっち側向いてくれてて、脚をずっと柵に乗せていて、
ギザかっこよす!!!もう、すんごかったです!かっこいいねぇ。yukihiro先生♪

Linkのメンバー紹介はyukihiro先生が良かったよねぇぇぇwwww
最初のうぐいす嬢の紹介の時も、バスドラをドンドンドンドン…とやりながらも合間に、
「1番(ダンッ♪)ドラム、yukihiro(ダンッダン♪)背番号303(ダダダンッ♪)」
とやっていて、滴る汗がかっこよくて、つぶらな瞳がかわゆすくて・・・・愛vvvv
Q.大阪まで、ご自身の車でいらしたそうですが、そんなドライブ好きのyukihiroさん、
隣にファンの女の子を乗せていたら、どこにドライブへ行きますか?

これを聴いてる間、ずっと唇に人差し指をトントントントン…ってやっててドキハラしましたw
「えぇっと、、、まずぅ、成田へ行って、飛行機でロスに飛んでぇ、
NYまでアメリカ横断します。それに付き合ってくれる彼女ぼしゅちゅーでぇぇ~す。」


はぁぁぁ~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!

いやぁ~wwwwwそんなずぅっとyukihiro先生と飛行機に乗って海外に行って・・・www
あぁぁぁwwそんないけませんよぉ!!!彼女になりたぁぁいってもんのすごく思いましたw
私ハイヲタですけど、彼女になるならユッキーがいい♪良い妄想させもらいましたw
あと、Linkの時に銀テープが飛んできたぁぁぁ!!!帰りの新幹線の中で、
お友達に会ったとき、銀テープ分けてくれて♪ありがとうございます!!宝物です★

MY HEART DRAWS A DREAM。今回はラストだから、一緒に歌おうって決めてたんだけど、
イントロ聴いただけで涙が止まらなくって…やっぱり号泣しちゃいました。。。
実は最近iPodで聴いていても涙が出てきちゃうので、ずっと聴いてないんだけど…
2011年ラニバでやったら凄い事になりそうです(笑)やらなくても凄い事になりそうですがw
星空もとっても綺麗でした。最後なんだぁーって思ったら涙止まらなかったけど。。。
でも、すっごくたのしいLIVEでした!最後に、みんなで手を繋いでお辞儀してくれました。
VTRの後に、最後またてっちゃんが出て来てくれて、バナナ投げをしたあとに、
「まったねぇ~」って言ってくれました。京セラドームの外に出てみたら、
ドームから七色の光が空に広がっていました!!凄い感動的でした☆
ありがとう!!L'Arc~en~Cielが大好きでよかったっていつもLIVE後に思います。
ラル友とたくさん会えて、本当に楽しいツアーでした。
初めての全通だったし、オフ会もできたし、みんなからのメッセージも集まったし!!
2011年もみんなで集まりましょうね。絶対にもっと大きな船で帰ってきてくれると信じてます。

コメントのお返事あります!
      
Re:さらさん
コメントありがとうございます!!お返事遅くなってしまって、ほんとごめんなさいmm
寄せ書きではこちらこそ、お世話になりました☆とっても楽しかったですぅ^^
皆様追大勢で来てくださって、話出来てよかったです!ありがとうございますv
VAMPSも被ってるんですね!!ぜひぜひまたお会いしましょう♪楽しみです!
今はまだラルクに会えなくて寂しい・・・しょぼーんって感じなんですけど、
名古屋あたりは、「VAMPSサイコー!」とか言ってるはずなので(笑)
テンション高い私と会う事になると思いますがwwwよろしくお願いしますね♪
ブログのLINKですが、張って下さるんですかぁ!!ありがとうございますぅv
keiもさらさんのブログをリストに追加させて頂きました☆
今後もML、ブログともどもよろしくお願いしますmm


Re:華乃子さん
ML参加してくださって、どうもありがとうございます☆
これから、どんどん役に立ててもらえたら嬉しいです♪なにか情報があった時でいいので、
華乃子さんも情報お持ちでしたら、ぜひぜひ教えて頂きたいです!!
ブログ遊びに来てくださってどうもありがとうございます!最近バタバタしていて、
更新できなかったんですが、VAMPSについてもこれからバンバン書いていきますvv
よろしくお願いしますね☆三年後もぜひ企画やりましょうー!


Re:はづきさん
こんばんわ。ML参加してくださってありがとうございます!
とっても役に立つので、作った本人が助かってる感じです(笑)
凄く細かい情報まで送ってくれるので、ぜひはづきさんにも役立ててもらいたいです♪
今度もどうぞよろしくお願いしますね☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索