はいど中毒
  
こんにちわ!木曜日以外はずぅっと舞浜にいます、keiです(笑)
家に帰るのも一日おきです…イコールPCに触れない!!
BLOG更新のネタはたくさんあるのにね…残念です
って事で、携帯から急遽更新してます!
と言うのも、家出る時にLOVE ADDICTが届いてたんですぅ!!
聴けるのは明日の夜だけどさ…持って出掛けようとしたんだけど、
持って行った所で聴ける物がないじゃないか!!もっと早く気付いたら、
iPodに入れて今頃聴けていたのににゃあ残念ですorz
はいど中毒なのは言うまでもないkeiですが、最近ご無沙汰してます実は。
ただムックに浮気してるんだけど(笑)あたしはHYDEじゃなくて、
L'Arc~en~Cielのhydeが好きなんです、やっぱり。
だけどラルクに対する思いが今大きすぎて、ラルク聴けないのよ。
思い出し泣きしますから(笑)シアキスDVDとシングル出るまでは、
たぶんずっとこんな感じかな。と言いつつ、ムック聴いてても
はいたんの声が恋しくなって、ラルク聴いちゃってる今日この頃です(笑)
なんて矛盾してる記事なんだい!(笑)最近私生活がおかしな事になってまして…(^_^;)
解る人には解るけどもwww慣れない事はするもんじゃないですなwww
バイトも夜勤始めてから身体がキツくて、また痩せた?って言われたよ(笑)
あんまり体重は変わってないし元がデブだから痩せた方が良いけどwww
そんな訳です。中央快速が運転見合わせてるけど、舞浜まで行けるのかね(笑)
コメントはまたPCからお返ししますねお待ちください。
じゃ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索