VAMPSデビュー
  
こんばんわ!初の仮眠なしぶっ通し夜勤(16時間勤務)を終えて爆睡してましたw
keiでございますwwwいやぁ~一夜でいろんなことがありましたよ(笑)
急遽仮眠ありの泊まりシフトが、朝の9時半までぶっ通しシフトに変更したんだけど、
夜中の三時には救急車を手配したりしましたwww救急車誘導しちゃったw
朝までなんとか乗りきって、11時に仕事が終わり、良いお天気にも程があるってくらい
お天気が良かったので、寝てないのに遊んできましたぁ♪カラオケ行っちゃった!!!

って事で、VAMPSデビューおめでとう!!CD聞いてなかったけど、LOVE ADDICTを
歌ってきましたぁv全然歌えなかったけど、楽しかったです(笑)ちなみにDAMでは
PVではなかったですね。これはPVはいるのかしら??一応、hydeなんですけどね。
TIME GOES BYも結構いい曲なんですけど、まだ数回しか聴けてませんので、
(なんせ夕方からずっと寝ていたのでww)感想はいい曲ってくらいかな(笑)
あんまり激ハマりしてないのは、たぶんVAMPSの行動についていけないからだと思うのだw
ラジオスルー、WEB動画スルー、今日は籠ピカあったのかな?デストすらスルー。
なにがあったんですか、keiちゃん!って感じなくらいスルーの嵐でございます。。。
どうしたんだかね(苦笑)AmazonさんからCD届いていたので、発売日に聴けてるけど、
頼んでなかったら今日聴けてないかもしれませんねぇ~。どうしたんだか。
着うたに関しては、あたしが一番欲しいのはSHINEのサビなので、来週が楽しみですw
HYDE ROOMからメールが来ても、アクセス集中のためにすぐ見れないじゃない?
そうすると、何があったのか忘れちゃうんだよねぇ。。。あれなんとかならないかな?
明日は学校だけなので、もう少しVAMPSを楽しみたいと思います☆

コメントのお返事もう少しお待ちくださぁい>< すみませんmm
生活が不規則すぎるので、少し整えたいと思います。では、また寝ますwおやすみなさい^^
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索