「そんな柔らかな君が好きだった」
  
おはようございまぁぁす(゚∀゚)ノ
高校一年生の時のクラスで集まってオールで宅飲みして帰ってきましたっっ (;^ω^)
最近生活が乱れてきました…親が規制しなくなってから、やっぱり好き放題してて、
寝ないで遊ぶって言う技を覚えました(笑)でも、飲みはやっぱりむりぃ~~orz
12人くらい集まってて、ゲームで負けたら飲まされるターンが3時過ぎから始まり、
トランプでもじゃんけんでも負けてしまうkeiの運のなさったらありえないんですよ!!!
お酒飲めないのに、バーボンウイスキーと焼酎を数杯飲まされ、つぶれましたwww
そんなお酒飲んだことない!!!(笑)いい経験しましたけど、しんどかったですw
なので、朝になってパラパラ帰り始めた波に乗ってお家帰ってきちゃいました♪
だけど時間があるから今日はまだまだ遊びたいと思います!!その前にBLOG更新。

タイトルですが、TIME GOES BYの一番好きな所です♪
しかしVAMPS最高についていけてませんね(笑)音楽と人は絶対買わなきゃ!!
RADIOとWEB動画はほぉんっとについていけませんで、スルーしてます。。。
えっと、MUSIC VILLAGEのメルマガは登録しましたよ♪HYDE ROOMからも、
そろそろアレが来るって言っていたしねぇwwたのしみでございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

CDは聴いてます結構。TIME GOES BYが好きだなぁ~。この季節に合ってる気がする。
日本語歌詞にすると、どうもラルクっぽいよね。なんでかなぁ~?歌い方かな。
LOVE ADDICTはHYDEって感じだけど、TIME GOES BYって結構ラルクちっくよね。
っていうか、FAITHの頃から思っていたんだけど、K.A.Zの曲がツボるわ。
kenちゃん曲に似た感じの、はいたんの歌詞と声が凄くスムーズに乗ってくる感じ。
いいねぇ。愛が伝わってきますね(笑)いいなぁ、はいたん愛されててv
あと、一回だけDVDも見ました!乳ピアスもろ見せちゃってるじゃん!!!
ju-kenさんって結構若い??あぁ言うタイプの人ラルク関係にいないから、
新鮮ですねぇ~。背が高いっていうのだけで、まず見慣れないんですけど(笑)
ドラムの人は何方なのでしょう??ライブではメンバー紹介するのかしら?
というか…HIROKIとFRUTONはどこへいってしまったのwwwwwwかわいそすwww

あっそうだ。HYDE ROOMのLOVE ADDICTのフラッシュ待ち受け使っております☆
結構シンプルなのにカッコ良くてお気に入りです♪これからも素敵画像待ってますv
コメント大変遅くなってしまったんですけど、追記でお返事ありまぁぁす!!

      
Re:ひいらぎさん
お返事遅くなってしまってすみませんmm
8日の日はバタバタしてしまって申し訳なかったですぅ><
ちょっとしかお会いできずに残念でした…せっかく連絡してもらっていたのに。。。
FINALとっても良かったですね!!メンバーのテンションも凄くよかった。
これが映像に残ってくれて(と思いこんでますがw)良かったと思います♪
ぜひ2011年にもこのLIVEを超えるようなすんばらしいの期待してますv
Mail~en~Listも人数が増えて、また寄せ書き企画できたらいいなって
思ってます☆その時にはぜひまたひいらぎさんとお会いしたいです!!
そしてもう少しゆっくりお話ししましょうねぇ♪それまでまだ時間がありますが、
ラルクは休止せずにリリースしてくれるようなので、ついていきましょうね^^
コメントどうもありがとうございましたぁ!


Re:ナンシーさん
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんmm
メーリスの寄せ書き参加してくださってありがとうございます!!
ブログも読んでくれてるようで…こんな変態ブログですがww嬉しいです♪
コメントどんどんくださぁい!!こんな感じでお返事遅くなってしまうかもですが^^;
コメントもらえるととっても嬉しいので、ぜひぜひ今後もコメント下さいね☆
寄せ書きの時に、MLで見たことのあるお名前の方とたくさん会えたのが嬉しくて、
しかもナンシーさん達は大勢で遊びに来て下さったので、ワイワイできたのが
本当に楽しかったです♪また2011年のラニバでもワイワイやりましょうね!!
ゆっきーのLinkのコメントの時は会場の女子が発狂しておりましたねwww
私もその中の一人ですけれどwかなり必死でしたよ(笑)彼女になりてぇぇww
VAMPSは仙台が一緒なんですね!ぜひまたお会いしましょう♪♪
素敵な夏になるとよいですね!!コメントどうもありがとうございましたぁ☆


Re:浅葱さん
コメントどうもありがとうございますmmお返事が遅くなっちゃって
ごめんなさぁぁい>< 8日のレポも遅くなっちゃったんですけど、
読んで下さったようで良かったです♪寄せ書きにも書いてもらえてよかったです☆
おかげで最後の最後までページを埋める事が出来て、素敵な寄せ書き帳を
メンバーに渡すことができました!!新規メンバーにもなって頂いたので、
次回の寄せ書きの時にもぜひぜひ参加してくださいね!!
私も8日はかなり泣いてしまって、頭痛かったですよw良いLIVEでしたよね^^♪
浅葱さんも体調には気をつけて下さいね!MLもよろしくお願いします☆


Re:cloverさん
気持ちわかりますか??やっぱり記憶が薄れちゃうのは
寂しいですよね…LIVE DVDなんて全然見る気になりまっせぇんwww
VAMPSのDVDも見ましたよぉ!cloverさんの言うとおりいろんな意味でおいしかったですw
本当にごちになりましたぁぁっ!!って感じでした(笑)疲れが激吹っ飛びましたよw
バイト大変なんですけど、楽しいので体壊さない程度に頑張ります☆
いつラルクにお金がドバッとかかるかわからないのでねwためておきます(笑)
コメントどうもありがとうございまぁす^^

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索