ぶっとんでます
  
本日二回目の更新!!
今日は結局みけちゃんを呼びだして、立川でデートしてきましたぁ♪
今見たら、あひるちゃんもオフだったようで!!!なんだぁ~誘ってよぉー!!笑
あひるちゃんにHYDE新聞渡したから、会いたいです(私信/笑)

今日はおしゃべりだけだったんだけど、大きな公園があるから公園行こう!ってなり、
コンビニに飲み物とアイスを買いに行ったんですよ。ガリガリくん食べようかなぁ~♪
どうしよっかなぁ~♪なんて言っていたら、みけちゃんがくすくす笑い出すから、
何事じゃ!?と思ったら、目の前にいた男子二人組のうちの一人が、なんと・・・・・!!!

HYDEのTシャツ白バージョンを着ているではないかぁ~!

あの携帯サイトの日記と同じ展開になっておりましたwwwwwおじいちゃん再来wwwww
keiたちはさんざん「はいたんがさぁ~ガリガリくんがなんたらかんたら・・・」と話していたので、
聞こえていたかしら??wwホントにビックリしましたよね(笑)そんな事ってあるのねぇ~。
それから、夜ご飯食べに入ったマックでは、LOVE ADDICTが流れてましたね♪
マックなんかで流れちゃうんだぁーと思って驚きました!ざわついていて、
音楽があんまり聞こえてなかったんだけど、はいたんの声だけはハッwと気づいちゃった(笑)
ビックリな事が二回も続いたので日記を書いてみた感じですvv

それから、今日きましたねぇ~はいたんからのメール☆★ホシ
タクシーの運転手さん、夢がかなってよかったねぇ~。私もラルクFANっていうのを、
前面に出して仕事しよう。そしたら、お店にFA辺り買いに来るかもしれないしね(笑)
しかし、本名ちゃん付けってすっごく違和感wwwでもかなり嬉しくてホッコリしましたがw
はいたんってば優しすぎるよなぁ~。どこまでいい子なんでしょう。そういうところが好き!
って言う事で、明日も頑張りましょう☆んじゃまた♪

      
Re:なおちゃん
お久しぶりですぅvvお元気にしてましたか??
ju-kenさんって、Gackt Jobでもあんまり見てないんですよねぇwww
私はyouさんと茶々さんが好きなので(笑)お髭の変な人ってくらい??(笑)
がっくんツアー決まったんですね!!最近音楽活動してないよなぁ?
って話していたところだったんですよ。VAMPSやりながら大変そうだね~。
だったらHIROKI採用してあげたらよかったのにねwはいたんってば罪な子vv
VAMPSはLIVE自体には参戦するのかな?機会があったら会いましょー♪
コメントどうもありがとうございましたぁぁ☆また遊びに来て下さいね^^
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索