Tokyo Disneyland Hotel グランドオープン!(写真付き)
  
本日は、ラルクまったく関係ない記事かきまぁーす!(笑)
7/8にグランドオープンしたTokyo Disneyland Hotelの館内の写真UPしまぁす♪
実は6月末に試泊をしてきたんですよ♪いろんなタイプのお部屋の写真があるので、
ロビーとお部屋を紹介します☆ほぉんとに広くてきれいで可愛いホテルですw
今日はセレモニーがあったんですが、普通に仕事だったから見れなかったです。。。
もぉぉんのすごく忙しくってぐったりしたんですけど、仕方ないですね。OPEN日だから。
でわ、写真をお楽しみくださいませぇー♪

まずは、ホテル外観とロゴです☆
P1030386.jpg

P1030439.jpg


こちらが通常のお部屋の内装です。
P1030414.jpg

P1030416.jpg


キャラクタールームと言うお部屋があって、シンデレラ以外全部見れました!
こちらはkeiが泊まっていたピーターパンルーム。
P1030400.jpg

P1030395.jpg

続いて白雪姫ルーム。
P1030404.jpg

P1030408.jpg

P1030410.jpg

そして、一番可愛いと思ったのが不思議の国のアリスルーム!
P1030441.jpg

P1030442.jpg

P1030443.jpg


最後にロビー☆ランドホテルは3階がロビーで9階まで吹き抜けになっています♪
P1030421.jpg

P1030419.jpg

P1030451.jpg

P1030446.jpg


こんな感じ!すっごく可愛いです、ホント☆一階にレストランやお店があります。
24時間のコンビニもあるので、すごく便利です。レストランはまだ利用してないけど、
いつか近いうちに行ってみたいと思います!!エレベーターが凄く凝っていて、
乗ってみるとビックリしますよ☆アンバサダーやミラコスタよりさらにバージョンアップしてますv
ランド側の入口(一番最初の写真の所)から花火が綺麗に見えます!
モノレールの駅越しだけどね。しかも夏休みの間は花火ないんだけどさwww
あとは、宴会場の方もシンデレラの絵がたくさんあって可愛いですよ♪
それからとにかく隠れミッキーがたぁぁぁぁくさんいるから、探すのが楽しいです^^
接客に関しては、まだまだ完璧なものが出来てはいませんが、
夏休み終わったくらいには落ち着いてくるんじゃないかなぁ~と思います。
なんせ、部屋数が多いので、チェックインのアテンドがどんだけ待つかな?って感じかな。
もし、今後ランドホテルに泊まる予定がある方は早めに一度ホテルに行く事を
オススメします!アンバサダーとミラコスタの問題点が改善されているので、
本当に快適なお部屋になっていました♪ぜひぜひ一度泊まってみて下さい♪♪

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索