最近の事とHYDEソート
  
こんにちわっ。何か毎日がドドドドドドッと過ぎてゆきます。もったいないなぁ(´・ω・`)
と言いつつ、結構遊んでいるんですけどwwwドライブ行ったり、カラオケしたりね♪
ドライブですけど(笑)すっごく晴れてて、気分が乗ってきて静岡県まで行きましたwww
河口湖のあたりで済ませる予定が、白糸の滝まで行っちゃいましたぁ!楽しかった^^
ドライブするの好きなんだけど、車でラルク聴きながら晴れの日に走ることほど、
気持ちの良いドライブはないよね!!!!!!車に乗った時にMY HEART~が
途中からになってたから、また最初に戻して聴いたりして(笑)いいねいいねぇ~♪
できればNEXUS4とSHINEも入れたい所でしたけど、また出たらドライブ行こうかなw

昨日は仕事の後に、てっちゃんとkaonnちゃんと新宿でカラオケして来たんだよね♪
変なメンバーなんですけど(笑)楽しかったですvvvてっちゃんは相変わらず男前で、
食事おごってもらっちゃったよ。ありがとう!(もし見ていたらw見ている可能性が高いw)
前回みけちゃんとみゆさんと行った時は一曲もラルク歌わなかったから、
ラルカラ自体は久々だったんだけど、楽しかったなぁ~。forbidden loverとか、
get out~とか、Sell my Soulとか基本的にL'7の曲を私は歌っていたんだけども、
良いですねぇ。いい選曲だったよね、どれもこれも。シアキスも良いけど、L’7のDVDも
早くみたいです!!あ、シアキスまだ予約していない!!この記事書き終わったら、
ご用達のAmazonさんにお願いしに行ってきます(笑)
シアキスDVDでたらみんなで鑑賞会しますよね??日にちいつにしますか?
近いうちに茶会でもしようかー!なんか久々だし♪ちょっと日にち調整してみます♪
次のカラオケは24日なんですが、これまたてっちゃんと会社のムック好きの男の人と、
まえ会社にいたガゼ好きなバンギャちゃんと四人でヴィジュカラなんですよww
ムック楽しみぃーーー!!!ムックのブログ見てたら、MJのヴィジュアル祭りの収録
やったみたいだね。今度こそはみたいな!前回見忘れたんだよね><

VAMPS関連で結構雑誌が出てるみたいだねぇwww音楽と人も買ってないし、
ワツインも買ってません。。。ラルクの会報はちょろっと読んだよ!
追いつけないんですよぉ~なんでだろうorz 今私生活でバタバタしてるからかな?(笑)
あとバイトが忙しすぎる!不規則すぎますね、今の生活が。
でも、みんなにVAMPSのチケット代返さなきゃいけないから、死ぬ気で働くのさ!
10月まで今のホテルで働いて、きっちりVAMPSのお金を返済してからやめますw
11月からは就職先でバイト始めます。ひとり暮らしの資金が全く貯まらない気が…w
ほんっとに貧乏って嫌ね!!!!!玉の輿して寿退社したいです(笑)

さて、つらつらと書いてきましたが!!前回に引き続き流行に乗って(笑)
HYDEソートやってみました!ラルクよりやりやすかったのは、
曲数が少ないからですよねwwwやってみた結果、ちょっと面白い事になっているw
上位十曲のなかでアルバムFAITHが半分以上を占めているw
PRAYERが大好きなんですが、三位に来るとは思いませんでした(笑)
意外と私はSEASON'S~が好きみたいですね。PERFECT MOMENT神曲ですねぇ~。

1 FAITH
2 MIDNIGHT CELEBRATION
3 PRAYER
4 COUNTDOWN
5 DOLLY
6 I CAN FEEL
7 MASQUERADE
8 THE OTHER SIDE
9 SEASON'S CALL
10 PERFECT MOMENT


11 MADE IN HEAVEN
12 UNEXPECTED [DIST.]
13 JESUS CHRIST
14 IT'S SAD
15 HELLO
16 Angel's tale -english ensemble-
17 MISSION
18 HIDEAWAY
19 EVERGREEN [DIST.]
20 HORIZON
21 SHALLOW SLEEP
22 Angel's tale
23 evergreen -english ensemble-
24 OASIS
25 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
26 WORDS OF LOVE
27 WHITE SONG
28 SWEET VANILLA
29 UNEXPECTED
30 NEW DAYS DAWN
31 Lucy in the Sky with Diamonds
32 FRUITS OF CHAOS
33 evergreen
34 A DROP OF COLOUR
35 SHINING OVER YOU
36 SECRET LETTERS
37 THE CAPE OF STORMS

そして、最後はROENTGENオンパレードというwwww
嫌いじゃないんだけどなぁ。ROENTGEN期のシングル三枚が凄く好きです。
っていうか、ROENTGEN曲を一緒に混ぜたらあかんのよ!(笑)
これはこれで、ジャンルが違うと思うのよねぇー。
LIVE好きだから、基本的に激しい曲を選んじゃうのよwラルクソートの時も、
そんな感じの結果になっていましたけど。でもこれ面白いですね☆
流行に乗れてよかったと思いますwww追記でコメントのお返事してまぁす!


      
Re:みゆさん
はいっ、デートです(笑)オルゴールの森って行った事があって、
行こうよ!って言ってたんですけど、気がついたら閉園してましたww
とっても楽しく健全に一日終わりましたよぉ(笑)不思議なくらい健全ですので、
ちょっともうめんどくさくなってきました(笑)謎!!!!!
みゆさん、、、、気をつけて下さいね色々とw心配しておりますよww
仙台楽しみにしてます★お金返ってくるの楽しみにしててください(笑)


Re:とっきーさん
お久しぶりですぅ♪ラルクソートおもしろいですよねぇ☆
意外な結果?と思いきや、実はやっぱりあっていたりして。
私は、AWAKEとSMILE辺りが下の方で、また火以降のLIVEでやってきた曲が
上の方に来ていますね。でも、もともと大好きな曲なので、
合っているとはいえ、AWAKEとSMILEも結構好きなんだけどなぁ、、、と
結果を見て煮え切らないというか(笑)上位十位はその通りって感じでした!!
マイハート大好きすぎて次のLIVEでやられたら失神するかもしれないです(笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索