接吻フルきたね、コレ!!!!!!!!
  
こんばんわぁ♪
さて、ラルクのオフィの写真が変わりましたね!!
いよいよ、シングル&DVD発売に向けてラルクも動き出しましたかね♪
と言っても、この前のラジアンはスルーしたんだけどねw
NEXUS 4は発売日まで我慢します!それか、来週の水曜日の
着うたのサビVer.を待つ☆SHINEのサビは毎朝目覚ましのアラームにしてますv

いやぁ~何より今回はシアキスDVDの収録曲ですよぉぉ!!!!

接吻フルヴァージョンきたぁぁぁーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最近L'7のセトリ順でiPod聴いてるんだけど、シアキスも良いよねぇvvv
初めて見た時はあのメドレーがすさまじくて、訳わからないwwwwってなったのを
覚えてるよ(笑)ついていけなかったなぁ~。でもあのアリスの感じ可愛くて好き♪
ぜひDVD鑑賞会しましょうね!今度あひるちゃんと会って話合ってきますぅ(´∀`*)

NEXUS 4とSHINEのPVも楽しみだね!!ジャケットがなんだか不思議な感じですけどもv
いつ頃初O.Aかしらね?やっぱりめざまし辺りが初O.Aの権限を持ってるのかな?
VAMPSのLIVEが始まる頃に、ラルクのPVとか雑誌とか忙しくなるんだろうなwww
ついていけないよぉ~~(苦笑)でも、やっぱりラルクが好きなので、ラルクだけは
必死になって追いかけちゃうんだろうなぁーと思いますけどね。

*******************************************************
VAMPSツアーのチケットも届きました!ZEPP SENDAIの5日の分ですね♪
そこそこの番号でしたし、デザインも可もなく不可もなくって感じのものでしたね(笑)
今回もマネージャーFAの日記はもちろん見られますよね!?期待してますw
そして、ミュージックヴィレッジのメルマガ!そう言えば昨日はメール来なかったけど、
毎週水曜日に来るのかな?ゆるゆるメールが毎週読めるのは嬉しいねぇv
ラルクの時は四週間に一回だけだからね、はいたんは(笑)
他のメンバーでも全然嬉しいんだけど、はいたんのゆるゆる文章が好きなんだもんv

あっ、VAMPSの月刊?の雑誌は予約した方がよいのかしら??
本当に一年間毎月出るんだったら、定期購読するんだけど(笑)
でも高いよねぇ^^; 毎月出費が痛いですねぇwwwいくら稼いでもお金貯まらないね。
そんな感じかなぁ!!明日からバイト三勤ですが、頑張ってきますっ!


スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索