バトンを久々にやってみました
  
ドウモドウモ。
今日は朝から女の子の敵である奴がやってきましてねぇ、、、、、
しかも久々におもーーーーくてだるーーーーくてヒッドイ感じのが来ましたorz
今日はバイト3勤目だったんで、普通に体力的にしんどかったからさらに。。。
ちょっぱやで(最近の口癖"ちょっぱや"笑)帰ってきましたよぉ~ん。

3勤目なんですが、実は昨日はショートシフトで、終わった後に毎月恒例の
『女子会』を開催してました(^ω^)♪舞浜でえんちゃんと映画見て、
そのあとに東京駅でmieちゃんと合流してから、
丸の内のDEAN&DELUCAでお喋りして、女子でしたねぇwww
楽しかったな!来月は女子会ないんだけど、9月を楽しみにしています☆
ちなみに映画が「百万円と苦虫女」を見たよ♪蒼井ちゃん可愛かったですv
明日は「ポニョ」見てくるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あと個人的に気になるのは、
「ホートン 不思議な世界のダレダーレ」と「ポケモン」です(笑)
見に行きたいなぁ。時間ないかなぁ。ダレダーーーレ。きになるなぁーー。

さて、本日はSPILLED MILK69のユウさんからのバトンをやりまっす☆

「自分の性格語ってみようバトン」

【何型】 0型でっす(゚д゚)/
【自己中】 はい。協調性ないですw
【長所は?】 物事を長く続けられる・元気
【短所は?】 わがまま・心配症
【泣き虫】 はい。すぐ泣きますw
【すぐ怒る】 怒ります(笑)
【めんどくさがり】 ん~どうだろう?そうでもないです^^
【気分屋】 違うと思います、たぶんw
【八つ当たりする】 します←
【怒鳴る】 いいえ
【命令する】 命令するのは好きです(笑)
【物にあたる】 あたりません。
【優しい】 とっても優しすですよぉぉ(´∀`*)ウフフ
【毎日笑顔】 基本的には♪でも人生山あり谷ありですからね。
【遠慮なく何でも言う】 他の人より、年上に対しての態度がでかいと思います(笑)
【わがまま】 とってもwww
【おとなしい】 おとなしそうなんて、一回も言われた事ないですw
【無愛想】 一応ディズニーのお姉さんやってるくらいなので、いいえ。
【どちらかと言うと姫?悪魔?】 最近数人から「姫v」って呼ばれます(笑)
【ズバリ性格良い?悪い?】 腹黒いとおもいまーすw
【自分で思う性格】 わがままで、態度がでかい
【人に言われること】 妹キャラ、いつも笑顔
【男女関係なく友達の理想】 keiを嫌いじゃない人ならみんな友達^^
【好きな異性の理想】 イケメン王子様系(笑)年上で可愛がってくれる包容力のある人かな。
【最近言われて嬉しかったこと】 「(髪型が)今の方が良い!」
【バトンの送り主の顔を見たことある?】 お会いした事ないんですぅ(´・ω・`)ガッカリ…
【送り主の印象は?】 いい人!(笑)可愛らしいお姉さん☆ってイメージです。
【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
みゆさん(最近どうですか?笑)
みけちゃん(その後どうですか?笑)
kaonnちゃん(この前はカラオケ楽しかったです^^)
あひるちゃん(29日会えるの楽しみにしてます☆)
Nanaさん(お誕生日おめでとうございます!!)
てんぽいんとさん(ポケモンいつみにいきますか?)

こんな感じで、気が向いたらやってみてくださぁい☆
メッセージ付なので、お返事コメントも喜んでうけつけてまぁす(笑)
それでわ、この辺で!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索