VAMPS雑誌とか
  
こんにちわっ。気がつけば一週間更新していなかったぁぁぁorz
時間が流れてゆくのはあっと言う間ですね。いろいろあった一週間でしたけど、
夜は時間がなくてブログ書かずに寝てしまっていました・・・。
みんなのブログは携帯から見たりしていたんですけど、更新はPCからしたいもんでね。

VAMPSですよ!音楽と人から始まったVAMPS表紙祭りですけど、
完璧に流れに乗れずに終わって行ったんですけどwきのう新宿の紀伊国屋に行ったら、
音楽雑誌の所にVAMPSコーナーが出来ておりましたwwwww
写メでも撮ろうかと思ったくらいに、はいたんとキャーズが並んでおりましたw
音楽と人、PATIPATI、WAHT'S IN?、そしてMonthly VAMPS。
全部買ってなかったもの達だったので、全部買いたかったんだけど(お給料出たし)
さすがに読まないだろうと思って(ハリーポッターも買ったし)、
ひとまずMonthly VAMPSを手に取り、残りの三冊のうちの一冊だけを
買って帰ろうと思って、パラパラめくってみた結果!
わついんにはラルクも載っていたので、わついんをお買い上げしましたぁ♪
一番安いしね(笑)そして、ポーチが欲しくてminaを買って、ハリポタも買って、
本屋さんで本を大量買いしましたw紙袋に入れて貰ったの初めてかも(笑)
とにかくハリポタが重すぎてしんどかったですけどwww新宿から遠いんで、家がw

あっ、それからちょっと前にこれまた新宿のカラオケの鉄人にて、
FLYING POSTMAN PRESSも大量入手しました(笑)おなじみのてっちゃんと、
お友達とヴィジュアル系カラオケしにいったんですけど、私もてっちゃんも
ごっそり6~7部ずつもらって帰りましたwwwでもまだまだたくさん置いてあったので、
狙い目ですよ(笑)もらってない人いたらたくさんあるので差し上げます^^

さて、こんなにも読み物たくさん買ったのですが、一切読んでません(笑)
昔は結構買ったらちゃんと読んでたんだけど、就活始まってからの雑誌類を
まったく読めてないんだよね。VAMPS表紙のぴあも買ったけど読んでないし…
まずはラルクのこの前来た会報を読もうと思っているんですけどねぇ~。
ハリーポッター買っちゃったんでwこの週末はハリポタ漬けになりそうですし(笑)
その後一気にVAMPSモードに入りたいと思います。CDもあんまり聴いてないしなぁ。
気づいたら仙台まで一週間だった!!!!ハコってどんなだったっけ?みたいなw
チケットホルダーとかグッズで出してくれないかな?せっかく9公演もいくから(笑)
今回こそチケットホルダーを買おうと思ってます。あとYahooのLIVEトークの時に
キャーズがつけてたリストバンドも可愛いから買うし、Tシャツとタオルくらいは欲しい。
んーお金がいくらあっても足りんwパリの写真集はぜぇーーーったいに買いたいし、
L’7のグッズを通販で買っているので、その引き落としも8月だろうし・・・w
困ったねぇ。私は一人暮らしとかできるんだろうか^^;

*******************************

入社前のアルバイト配属店舗が決定したんですけど、超地元でした(笑)
ん~これまた困ったw知ってる人に会いまくるでしょうな。私も一番利用する店舗だし。
やだなぁーーーw困ったなぁホントに。秋からそっちでアルバイト始めますので、
心当たりのある方はあんまりのぞきに来ないでくださいね(笑)
今のアルバイト先を辞めようと決めてから、アルバイト行くの嫌になってしまったんだけど、
いざこうして次のアルバイトが決定してみると、ちょっと寂しくなるねw
舞浜行くの大変だけど、すごく大好きな場所だし、やってる仕事も大好きだし、
本当だったらそこに就職したいくらいだった訳ですから、やっぱり寂しいよねぇ。
最近だけど、丸の内とか八重洲とか有楽町とかで遊んだりしてて、
地元にいたらここ出ないもんね。地元嫌いなんだよ~。早く家出たいもん。
出来る事なら細々と舞浜バイトも続けていきたい所ですけど、大変すぎるし^^;
秋まで思いっきり楽しんでから、今度はゲストとしてたくさんいけるように、
お仕事頑張って行きたいですねぇ。いつかみんなでディズニーホテル泊まりたい!
出来れば二つくらいのホテルに泊まって、朝食もレストランとルームサービスと
どっちも体験したいんですわ^^ ランドホテルで夕食食べて、朝食はドアノブの
ルームサービスで、パーク行ってアンバサダーホテルに今度は泊まって、
朝食はシェフミッキーでブッフェ♪楽しそうvいつかお金が貯まったら行きたいです(笑)

さぁーハリポタ漬けになる前に、メール返したり、お金の計算したりしなきゃだ(笑)
それではみなさん良い休日を^^
8月は日曜日のお休みが1日もないので、私は今日を思いっきり楽しみますよ(笑)

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索