VAMPSツアーはじめました
  
「冷やし中華はじめました」みたいな感じでどうぞ(笑)
いやぁ~VAMPS始まっちゃいましたね!ツアーグッズの発表もなしに、
いきなり仙台で始まったわけですけど、はいたんからメール来なかったら、
すっかり忘れるところでした(笑)ネタバレ回避のせいもあって
全然見てないんだけど、HYDEISTもHYDE ROOMもツアー用のBBSが出来てるし!
でも、とりあえず私はツアーグッズの詳細を知りたいですw
どなたかMLで送ってくださいませんかねぇ??チケットホルダー的なものは
グッズとしてあるのかしら??あるならグッズのものを買うんだけどなぁ。
PC開いてない間に、籠ピカ&血文字があったみたいだし、
TFMのメルマガも来たし、HYDE ROOMのはいたんからのメールもきたね♪
あの人は仕事しすぎなんじゃないでしょうか。凄いリハーサルをしてたみたいだし、
痩せちゃってるんじゃないのかな?大丈夫??4日に会えるのが楽しみです^^

さてさて、VAMPSモードの中、ラルクのメディア情報がUPされましたぁぁぁ☆
音楽戦士に、Mstに、MJ二週連続!!嬉しい限りです♪
LIVE三年間しませんって宣言は結構寂しかったし、ソロ突入って事は、
ラルクとしての活動はやっぱり実際問題ないんじゃないのかな?と思ってたから、
こんなにもTVに出てくれるのは凄く嬉しいですvvv楽しみだなぁw
NEXUS 4の着うたは8月になってからDLしようって決めていて、
先ほどサビをDLしました♪やっぱり夏って感じのさわやかピコピコソングだねぇv
凄くL'7を思い出すなぁ~。左右のスクリーンに大きく「NEXUS 4」って出てきたよね^^
早くSHINEを車の中で聴きたいなぁ!ドライブしながら聴きたいよぉ~~~w
マイドリもなかなか良かったけど、SHINEも良いよねぇ♪8/27が楽しみです。

そんなシングルと同日発売のシアキスDVDの鑑賞会をしたい!って事で、
先日あひるちゃんとお話会してきましたv数回鑑賞会したことのある、
新宿のお店なんですけど、8人から~12人までは150インチのスクリーンがある部屋を
貸切する事ができるんですけど、16人以上集まれるのであれば、
さらに大きい200インチのスクリーンの部屋…と言うかお店自体を貸し切りできるのねw
だからどうせならこういう機会に、16人なら集まるかなぁ?と思って、
大きなスクリーンでラルクを見よう!って事になりました(笑)
あひるちゃんにメールしてもらう事になってるんだけど、現段階で10人だったかな?
開催日は9/6なんだけど、初めての方でもよかったら参加してみて下さいw
カラオケとかもしたいねって考えているんですが、そっちも追々決めていきます。
何か不安な点などがあれば気軽にメールなりコメントなり下さいね☆

そして、最後の最後に、ラルクじゃない話するんだけどw
Shock waveのムックがかっこよすぎるんですけどwwwwww
特に逹瑯!!!!!!たったんがイケ面でほんとに鼻血でそうですw
でもMonthly VAMPSくらい高かったので、買えていないんですけど、
たったんがカッコよすぎて待ち受けにしたいくらいなので、
どなたか買った人がいましたら、待ち受け用画像送ってください(笑)
お待ちしておりますwそれでわ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索