仙台からただいま&10/22のチケット探してます。
  
まずは、チケット探してますので募集させて頂きます。

10月22日 Zepp Tokyo 一枚
☆どんなチケットでも構いません。定価で譲って下さる方探してます。
受け取り方法は郵送でも、手渡しでも可能です。
郵送の場合は送料はこちらで支払います。
譲って下さる方がいましたら、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp
までご連絡ください。お待ちしております!!


って事で、仙台行ってきましたぁぁ!
久々HYDEは楽しかったですぅヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! monoralも見れて満足♪
グッズもTシャツとタオルとトートバックを買いました!ちなみに紫です☆
あとはピンクが欲しいんだけども、今後買う機会はあるかしら?
仙台レポは書けそうにないので、感想を書いておこうと思うんだけども、
この記事ではまだ書かないでおきます(笑)いろいろ他に書くことがあるのだ!
二日間行ったので、いろいろと聴きたかった曲達が聴けました♪
でも、LIVEハウスってどんなだっけ?という感じで、暴れてはいないんだけどw
ラルクの時みたいに泣いて笑って叫んで暴れて、あぁ楽しい♪ってよりは、
「おぉ~はいたん頑張ってるなぁ~楽しそうで良かった^^」って感じでした(笑)
親心的な??(笑)はいたんが楽しそうで、私も楽しい♪って言う痛い感じw
また次に行けるのが来月の名古屋です。もっともっとLIVE自体が良くなるのかな。
どんどん成長していきそうな気配がしましたねっ。ラストの東京では、
終わりたくないなぁ~~って凄く寂しくなっちゃうのかなぁ?楽しみです!!
どんだけ楽しみなのかは、冒頭を読んで下さればわかるかと思います(笑)
もう一公演行きたくって、チケット探してるんでもし余ってたらお願いしますmm

今回仙台で、今後のLIVEに着ていくお洋服を結構考えてみたんだけど、
やっぱりHYDE制服買えばよかったなぁwwwwwって年甲斐もなく思ってしまったw
名古屋か東京の何処かで着てみたい…と思ってしまったのですが、
持っていないので、どなたか心優しいHYDEIST様貸して下さいませんか?(笑)
借りてみて、着てみて、「これはないw」と思ったら着ないと思うんですけどw
一応秋までにあと2キロ痩せたら、東京の何処かで着ようかなって思ってます(笑)
こちらもこっそり募集中です(ノ∀`)タハー こっそりコメントお待ちしておりますw

あと!先ほどML流しましたけど、オフ会の詳細が決定しておりますので、
参加したい方はMLをよく読んで作業よろしくお願いしますね!
新宿のお店で、すごくすごぉ~~~~くアットホームな良いお店です(笑)
何度かオフ会で使わせてもらってるんですけど、とっても人も良いですv
ただし、料理はあまりおいしくはないんですけど(爆)まぁ、そこはね、
200インチのスクリーンが目当てなので良いとします(笑)
こちらは何気に名古屋の前に開催なので、かなりもうすぐなんですよね!
カラオケもしたいねぇーなんてあひるちゃんと話しているのでこちらも楽しみw

**************************
今日のお話。
昨日仙台から帰ってきて、おばあちゃんの家に帰ったんですけど、
今日カナダに帰っちゃうお友達がいて、アンバサダーホテルから成田行きの
リムジンバスに乗るというので、朝からお見送りに行ってきました。
お別れって凄く寂しいですねぇ。。。昨日はアンバサダーに泊まってて、
いっぱい素敵なサービスしてもらったみたいで、よかったよかった♪
もうやめちゃった子とか、職場の子とかたくさん来ていて、盛大にお見送りしました。
また日本に来てくれるって言うし、再会を楽しみに頑張ろうと思います。
そして、イクスピアリでみんなでお昼御飯を食べてから、
keiは友達とディズニーランドホテルに遊びに行きました♪
仙台帰りでスーツケース(しかもミッキーの)持っていたので、キャストに何度も
「本日ご宿泊ですか?」と聞かれましたwwwすみませんw違いますwww
ランドホテルには知り合いがたぁぁぁぁくさんいるので、フロントでもベルデスクでも
マーセリンラウンジでもロビーでも声掛けられました(笑)どんだけだよw
皆様大好きな方ばかりだったので、久々に会えてうれしかったです^^
ちょうどチェックアウトとチェックインの間の比較的空いてる時間帯だったので、
ゆっくりお話しできたのも良かったぁ♪面倒みてあげた新卒の子たちも、
働いてる姿を見る事が出来たので良かったです^^ 頑張ろうって思いましたっ。
そんでもって、リゾートラインで3~4周グルグルしてから、ミラコスタの
ベラヴィスタラウンジでお茶しにいっちゃったw今日はこれが一番楽しかった☆
16時半からのTDSのレジェンドオブミシカに合わせてお店に入ったので、
ちょうどミシカやってる所が見れました!お店の中にも音楽流れていたので、
1200円のケーキセットだけで、涼しくて見やすい所からミシカ見れちゃったv
そんなわけで、ディズニー3ホテルを全制覇したわけです。いい一日でした。

しかし、さすがに遊びすぎているようで、口内炎がいくつも出来てしまい、
しまいには今日は夕方から頭痛に悩まされて薬飲んじゃったよ。。。
明日も家には帰らずに泊まり勤務なので…今日早めに寝て休養しますっ。
こんな感じかしら。久々に日記らしい日記を更新してみたwでわでわ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索