生存報告&VAMPSチケット【譲&求】
  
こんにちわぁーww
あっという間に8月も半分終わってしまいましたねぇ…。
ブログ更新三回しかしてねぇぇ~~~~~~~~~~~wwwwww
昨年なんて、8月はフランス行ってたのに、もっと更新してたわね(笑)
毎日毎日遊んでいました(ノ∀`)アチャー お家に帰らなかったり、
12時過ぎてから帰ってきたり、まぁそんなこんなで色々と忙しかったです(笑)
スケジュール詰め込みすぎて、本当にあっと言う間に今日でした^^;
そんな私の一週間を振り返ってみようと思いますv

8/7~8
泊まり勤務。激忙しい!!!!!!そして、上司にイライラさせられて、
8日は忙しい中、定時で帰宅。次の日に備えて夕方6時から寝ました(笑)
というか、ふて寝してたら朝になっちゃったみたいなwww

8/9
この日は早番バイト。終わってからシルクドソレイユを見に行く予定だったのに、
仕事で前日イライラさせられた上司に怒られて仕事中号泣。
っていうか、私のせいではないのに、上司のイライラをぶつけられた!!!
「何か言いたい事あるなら言いな」って言われたから、言い返しましたけど(笑)
だって、明らかに私のせいじゃないんだもん!「仕事が遅い」って言われて、
あたしが仕事遅かったら、みんなどうなっちゃうのよぉーーーーーーー!
って思いましたね。みんなが慰めてくれて、なんとかシルクドソレイユに行けました。
これがまたすんごかった!!!プレビュー公演をタダで見させてもらったんだけど、
普通にチケット買ったら、18,000円もする一番高い席だったwww
前から3列目!シルクドソレイユって初めて見たけど、本当に感動的でした。
オープンしたらもう一回見たいなぁ。VAMPS減らしていこうかな(笑)
この日は帰宅したのが12時過ぎてました。忙しいです、ホントにw

8/10
早番バイト。日曜日なので、忙しくない訳がないorz
しかし、この日は東京湾花火大会だったので、終わってから行こう♪と
お友達と急遽花火行きを決定して、それを目指してお仕事頑張りました!
と言うのも、お仕事にいるみんなに王子って呼ばれてる素敵男子がいるんだけど、
(ちなみにマル様じゃないですw)その人も花火大会に行くって言ってて、
浴衣着てくるって言うから、それが見たくて、行こう!って(笑)動機が不純w
仕事残業しちゃったから、東京テレポートについたのが7時で、
もう始まっていたんだけど、急遽見に行く事を決めた割には良い所から見れました☆
しかし…花火が終わったとたんに雨がザーザー降ってきちゃって・・・。
帰るの凄く大変だったんだけど、怒涛の4勤を無事に終えられたので良かったです。
この四日間で、本当に仕事に対する愚痴がたまってしまったけれど(苦笑)

8/11
オフだったんだけど、貪欲に遊びに出かけました!
就職先の先輩社員と面談のために、虎ノ門へ。みんなはスタバでお話だったらしいけど、
お昼時だったから、おしゃれなご飯屋さんでごはん食べながら面談しました☆
しかも、みんな30分の所を2時間近くお話ししちゃってw凄く楽しかった!
その後、お昼からお友達と六本木ヒルズの52階の展望台に行きましたぁ!!
スカイアクアリウムに行ってから、スカイデッキで日が暮れるまで景色を眺めて、
完全に日が暮れてからも、夜景をずぅーっと見てて、ほんと楽しかったぁ♪
3時間くらいそこにいた気がします(笑)前の日までのイライラとかを考えてて、
バカらしいなぁ~って思いましたね。気持ち入れ替えて頑張らなきゃって思ったよ。
前日の東京湾花火大会を、あそこから見たら凄く綺麗だったんだろうなぁ♪
ライトアップされた東京タワーが凄く綺麗でしたぁ☆
地元に帰ってきてからご飯食べて、帰宅したのがこの日も12時近くでしたねw

8/12
この日はてんぽいんとさんと、地元でポケモン見に行きましたぁwww
前売り券を使わせて頂いて、レジギガスとシェイミをゲットしてきましたぁ(笑)
ポケモン面白かったです♪去年よりすきかなぁ。シェイミがカワユスだったv
そのあとカラオケ行ったんだけど、最初からムックムックムック!!!(笑)
途中アイドルタイム(この場合、純粋にアイドルを歌う時間という意味/笑)
をはさみながら、最後はL’7祭りになって、3時間のカラオケが終了。
この日は早く帰ってきてくださいと言われていたので、カラオケしてすぐに、
バイバイになっちゃって申し訳なかったのですが、てんさんありがとうございました♪
ポケモンもカラオケもすっごく楽しかったです☆次回はメーリスオフ会で!!笑

8/13~14
泊まり勤務。この日も激忙しい泊まりでしたね。早出して残業だったもんorz
次の日も残業させられたけど、用事があったので上げてもらいました。
13日がお誕生日だったお友達と14日に遊ぶ予定だったので、
先週した事とまったく同じで(笑)ミラコスタのレストランでケーキセットを
食べながらミシカを見ましたwwwしかし、ミシカが始まる10分前に、
お天気雨が降ってきて、始まる時間にはやんだのですが、雨バージョンでしたorz
残念だったけど、少しでも見れたから良かったです☆その後リゾートラインに
乗ってグルグル回ってから、ランドホテルを見学しに行きました。
夜ごはんはランドホテルのシャーウッドガーデンと言うレストランの中にある、
カフェエリアで食事して、お土産買って帰宅!久々に会えた友達だったから、
たぁくさん話すことがあって、楽しかったです♪お誕生日プレゼントもあげれたし、
keiも楽しめてよかったです!この日に帰って来たら、宅配便が届いていまして、
中身はL’7のパンフとポスターでしたぁぁぁwwwやっと届きました!
さっそくポスターを部屋に貼ったよwパンフもじろじろと何度も見ました(笑)
通販で買ってよかったぁ~w5000円買ったから本当だったら袋もらえたけど、
まぁいいんですよ。ポスターのyukihiroさんの目が眠そうでキュンとします(笑)

8/15
早番バイト。この日も相変わらず激忙しい。と言うか、最近忙しさが半端ない。
上の人間がおかしくって、意思の疎通が出来てないから下まで情報が
降りてこないんですよ。こんなお盆の忙しい時期に、やめてほしいです。
昨日はkeiは休憩もいかずに残業して、一人で二人分の仕事したわ、マジで。
業務リーダーをやっていたんだけど、動ける人がいなすぎて、
リーダーやりながら走る!みたいな(笑)学生の仕事ではない気がします。
仕事終わってから、仲良しのドアマンさんと帰りが一緒だったので、
クレープ食べに行きましたw仕事の話とか、kei最近の悩みとか聞いてもらって、
とってもスッキリできましたっ。大人になるって大変だなぁと思った1日でした(笑)

8/16
そして、本日はお休みです☆
久々にブログを更新しよう!ってずっと決めていたので、ブログ更新してます。
さてさて、この辺でVAMPSチケット関連の話をしようかな。

【チケット譲ります】
9/15 Zepp Nagoya 2枚
HYDEISTチケットが余っています。
受け渡し方法は要相談で。
引き取ってくれる方いましたら、ご連絡お待ちしております。


【チケット探してます】
10/22 Zepp Tokyo 1枚
どんなチケットでも構いませんが、定価で譲ってくれる方いましたら、
ご連絡お待ちしております!

どちらも、連絡先は le-ciel.1214★hotmail.co.jp です。
★を@に変えてメールくださいませ!よろしくお願いします。
名古屋に関しては日にちが近付いてきてますので、切実です><


HYDEISTのデジタル新聞も見たし、SHINEのPVも一応みました!
なんせ忙しくって、感想ブログに書けてないのが残念なんだけども…。
はいたんがカワユスです!!!!赤いパジャマwwwww腹見えてるからw
SHINEは高画質でちゃんとみたいです>< できたら9/6のオフ会で、
SHINEのPVあたりも流したいね(笑)あんまり時間ないんだけどさw
オフ会の話し合いもあひるちゃんとしていかなきゃいけないし、時間作らなきゃ。
参加の締め切りは17日までです!現段階で19人だったかな?たぶんw
凄い事になりそうですけど、とっても楽しみです^^ よろしくお願いしますね♪

こんな感じかしらぁ~?追記でコメントのお返事してまぁす☆
      
Re:みけちゃん
そうそう。着るなら19日に制服着たいよねぇww
偽物買うなら、本物をレンタルした方がいいんだけど(笑)
だって、今回のツアーしか着ないもんwww
しかも秋までに痩せたらって話だしね。
みけちゃんはいつでも着れるんだから、名古屋でもよろしくね!笑
keiは、グッズのTシャツかったから、元をとるためにそれ着なくちゃw
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索