束の間の夢に漂う
  
今日から札幌!身体壊さない様に気を付けて下さいませ…
珍しく携帯から更新してみようかと思ってカチカチやってます。
札幌ね。遠いなぁ~はいたんが遠いぜ(´;ω;`)
美味しい物たくさん食べてまた太っちゃうのかなぁ(笑)
オフ会が何時だとか、モノラルさんが何時だとかは覚えてないけど、
札幌行かれる方は楽しんで来てくださいな!
私は終演後のシークレットはいたん画像を楽しみにしてます(^ω^)

名古屋のチケットいつ届くんだろう?整理番号知りたいよね(´・ω・`)
VAMPSが楽しみと言うより、名古屋は旅行が楽しみだよ(笑)
多摩っ子でお出かけ楽しいし♪VAMPSは可愛いはいたんが少ないし(笑)
でもFAITHの時より喋るよね。キャズがまだ動けないからかな?
あの子そういう所気を使える子だからね。そうかもしれない。
次に行った時にju-kenさんの動きがパワーアップしてない事を祈るよ(笑)

こんなVAMPS嬢みたいな日記書いてますけど、ガンガンラルク聴いてるよ(笑)
束の間の夢に漂ってます(´∀`*)NEXUS4とSHINEが禿げるほど楽しみ。
ってか動くラルクがTVで見れるっっ!何という贅沢!
yukihiro先生の安否を真っ先に確認しますっ(>_<)痩せてたらどうしよ…
ちゃんとMLで『本日のラルク様』流せる準備して置かなくちゃ!

そんな感じかなっ。コメントはまたPCから返します!
じゃ今日も元気に仕事してきますっっ
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索