「魔法のよう、色褪せない、唯一の輝き」
  
こんばんわっ♪またちょっとお久しぶりになっちゃいましたね(;^ω^)
9月に入ったらもっと更新できるようにしますぅw今忙しすぎるんですよぉ;

えっと、本日あひるちゃんとメッセでオフ会について話し合いします!
詳細が決まりましたら皆様にお知らせいたしますので、お待ちください☆
音楽戦士が始まるまでメッセするつもり♪
ほんっとに音楽戦士が楽しみすぎるよ!!!!!!!!
動くラルクが見れるなんて。泣いちゃうかもしれない(´;ω;`)ブワッ
SHINEとNEXUS 4のPVみたんだけど、断然SHINEのPVのが好きなんだけど!(笑)
やばいですなぁ~。あのPVきちゃってますw凄く綺麗だよねぇ♪
オフ会の時大画面で見れるの楽しみ!!その分シアキス見れる所減っても
あたしはいいよ!!!(笑)みんなはどうですか?(笑)良いでしょうか??w
NEXUS 4のメイキングの部分とか、良いって言うけど…手抜きじゃん?w
SHINEに時間とお金をかけてちゃったからって感じしたんだよなぁ(´・ω・`)ガッカリ…
とにかく今日からしばらくラルク週間になれるのがとっても嬉しいです☆

VAMPSに関してはもう追いかけてませんw
VAMPARKも興味あるけど、行けそうにないし、レポとか全然読んでないです。
ただ、FAの日記を楽しみにしております(笑)この前「聖水」発言してたしね(笑)
はいたんに負けず劣らずマメマメマネージャーですよねぇwほんとマメw
FAと付き合ったら毎日メールしてくれそうだwウザイなww
HYDEISTのDiaryと、HYDE ROOMの一言Diaryとどっちも内容が違うので、
定期的に見ないとねwデストの方は文章も写真も盛りだくさんで、さすが!って感じ。
でも、HYDE ROOMも結構いい写真使って来るんだよなぁ(笑)やるね、FA!
このツアー中に「hyde玉」が出てくるに1000円かけます!だって、FAだもん。
あ、VAMPSツアーは追いかけていませんけど、ハロウィンは申し込んでおきました。
一応両日ね。どっちか行けたらいいけど、yasu見るんだったらDAIGOがいい(´・д・`)
だって、DAIGOのがイケメンだもんね。yasuみてるとイライラすんだもーんw
まぁ、当たる気はまったくしませんけど、当たったらいいなぁー☆くらいです。
そんじゃ今日もこの辺で、チケット関連のお知らせ。

【チケット譲ります】
9/15 Zepp Nagoya 2枚
HYDEISTチケットが余っています。
一枚での譲渡も可能です。
受け渡し方法は要相談で。
引き取ってくれる方いましたら、ご連絡お待ちしております。

【チケット探してます】
10/22 Zepp Tokyo 1枚
どんなチケットでも構いませんが、定価で譲ってくれる方いましたら、
ご連絡お待ちしております!

どちらも、連絡先は le-ciel.1214★hotmail.co.jp です。
★を@に変えてメールくださいませ!よろしくお願いします。
名古屋に関しては日にちが近付いてきてますので、切実です><


こんな感じですかねぇー。追記でコメントのお返事ありまぁす(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

      
Re:みゆさん
PVよろしくお願いしますねぇ♪大画面でSHINE見れるの楽しみ☆
合宿も絶対いきたーい!kaonn氏説得しなくちゃだね。
みんなで旅行ってだけで楽しいのにね!!考えるだけでにやつくわぁ(笑)
今度のオフ会も楽しみましょうねぇ^^ 早くみんなに会いたい!


Re:はねさん
お久しぶりです!お返事遅くなってしまってごめんなさいmm
MLオフ会楽しみですねぇwww詳細決まったらまた連絡しますので、
お待ちくださいね♪はねさんとお会いできるのも楽しみにしてます^^
今回は20名ほどいるんで、すごく盛り上がるだろうと思われますww
大人数で大きな画面でラルク見れるのなんて、あんまりない機会なので、
思いっきり皆様が楽しんで頂けるようなモノを考えていきますね☆
コメントどうもありがとうございましたっ!またぜひ遊びに来て下さいねぇv


スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索