「SAY 3、2、1 GO!」
  
珍しく二連休だったので、珍しく二日連続更新しちゃうよーんww
昨日の音楽戦士バッチリみましたお♪
はいたんびっじーーーん( ゚Д゚)ヒョエー やっぱしラルクがいいおね(´;ω;`)ウッウ…
もさkenちゃん素敵すぎますっ!!My Dearのピアノすっごくカッコ良かったよ!!
kenちゃんのママさんも「kenちゃん」って言うんだね(笑)
てっちゃん蛍光黄色でしたね、相変わらずですね。バナナですね。
yukihiroてんてーーー!喋ってぇぇぇーーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
いや、しかしとんでもなくはいたんが美人で私は目から汁が出ましたよ。。。
お歌もなかなか上手だったので。私若干Mステのカレスを想像していたもので…。
すみません、素人が・・・あぁ、、はいたんはやっぱり歌がうまいです。恐れ入りましたmm
「SAY 3、2、1 GO!」はLIVEでみんなで歌うんだろうねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2011年の20thラニバ楽しみです。マイドリ…大合唱…あ、、、涙が。。。。。。
次のTVは、来週金曜日のMステだぁぁー!!生放送生放送♪リアルタイムで見ます!
はいたん、ぷよぷよだったらどうしよう(笑)北海道でおいしいもん食べてそうだなw
SHINEをTV歌う事って、無いの?MJだけかしら。Mステはおいしく2曲でどうよ?
SHINEが聴きたいですぅ!そう言えばムックの「アゲハ」も欲しいんだよなぁ…
でもお金ないんですけど。誰かに借りようかな。誰か貸して!(笑)
あと一週間はMステを楽しみに生きていこうと思います。
この日は夜勤明けなんだけど、ノー残業で帰るよ!
「はいたんがぁぁぁ~~~~!生なんです!生放送遅刻は禁物なんですぅ!!」て
わめこう。うん、前日から、「明日は生はいたんだから、早く帰りたいです」って言おう。

なんだけど、実は9/8に武道館のaikoちゃんLIVEを見にゆくのです!!
だから、アルバム聴かないと!!って思って、昨日借りてきましたv
KissHugも一緒に♪昨日からずっとaikoちゃん聴いてるのでセンチメンタルです。
寒いしね、昨日から。なんか一気に秋って感じがしてヤダよー><
もっともっと楽しいバカンス!夏!!!って感じが好きなのになぁ。
寒いの嫌い。いろいろセンチメンタルな気分になって落ちるんだもん↓
今日とかダメダメです…なんかいろんな事から逃げてしまう。
良くないですね。やらなくてはいけない事がたくさん残ってるんだけどねぇ…。
卒論とか!卒論とか…卒論とかね・・・・・・・・・orz
いろんな事が中途半端で、落ち付かなくて、お家にいたくないです!
明日から三連勤で、明日はバイトの後ご飯食べに行く約束しているから、
実家には帰ってこないんだぁー。だから少し復活できそうですけど^^

ポケモンの映画の主題歌になっている、Crystal Kayの「ONE」が好きで、
着うたを取ろうと思ったら、「ONE withピカチュー&シェイミ」っていうのがあって、
途中でピカチューとシェイミの声が入ってくる着うただったのぉー!!
ギザカワユスだよぉ(゜゜ω゜ω゜)←最近しょこたんこの顔文字ばっかり(笑)
ポケモン好きー。プラチナ買わなきゃ!発売日が丁度名古屋の夜行バスで
出発する日だから、仕事終わって、電気屋さんでポケモンかって行こうかなv
でも、今月もカードの支払いが結構あって、お給料出てもしんどいなぁー(笑)
でもでも、7月はいっぱい働いたからたくさん使えるんだけどねww
でもでもでも、みけちゃんにL'7のチケ代返して(まだ返していなかったorz)
VAMPSも名古屋の分返して、この前の千代の交通費とか支払って…
携帯代が今月ひどいから・・・・・・・・ん~やっぱり「アゲハ」は買えんな。←

そんな感じ。aiko聴きすぎてセンチメンタル。誰かに会いたい!笑
それじゃぁ、またねん^^
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索