最強のMONSTER
  
ずぅーっとNEXUS4とSHINEを聴いてます♪リピートリピートリピート!!!!笑
やっぱりラルクは『最強のMONSTER』だって思った☆
NEXUS4の歌詞が面白くて聴いてて飽きないんだよなぁ~。
しかもhydelessのてっちゃんのコーラスも飽きないんだよなぁ(笑)
だからCD自体を本当にエンドレスでリピートしております。hydeさんの声好き。
SHINEも泣けてくるし…。DVDはちょっとだけ見たんですけど、
見事にSHINEとマイドリで号泣してしまいましたwwwあとはOFFショットの、
真実と幻想とを一瞬歌ってる所で、瞬時にぶわっと鳥肌が立ちました(笑)
あと、インフルエンザの注射してるメンバーを見ているはいたんが一番可愛い(笑)
スタッフわかってるよぉwwwwこれ編集したのFAじゃねぇのw
注射を痛がっている所をDVDに残すなんてなんとマニアックプレイwww
それにモエモエしている私はなんというド変態なんでしょうか。きもすw

あ、大事な事書き忘れておりました…。

10/31のハロウィンLIVE当たりました(゚∀゚)

いやいやいや…まさか当たるなんて思ってなかったので、すごく楽しみです!!
しかも!!思いが伝わったのか、abcではなく、DAIGOの日が当ったよぉ~~~!
仮装!やっぱりこれはHYDE制服を借りて着るしかないんじゃないかなぁw
それかチアガールで行くかw自分のユニホーム持ってるんで、チアのコスプレw
仮装っていうかコスプレ大会じゃんね(笑)秋までにマイナス二キロだねっ。
なんかだか今年はやばい気がしますっ。HYDE運が結構キテいるっ!?
と言っても、名古屋のチケットまだ確認できてないんだけども…(´Д⊂ヽ
すみません…kaonn氏がなんだかものすごい番号引き当てていてプレッシャーw
不在伝票入ってたんだけど、昨日届いてたみたいで、夜勤だった為受け取れず。。。
今日帰ってきたのが夜だったので間に合わず>< 明日こそは必ず!!
受け取ったらすぐメールしますのでぇ~>多摩っ子の皆様
あ、そうそう。だから、10/22のチケットはもう諦める事にします。
あと名古屋の分は今少し保留って感じです。もしかしたらまた一枚で譲る募集を
かけるかもしれません。もし希望される方はメールくださいね♪

後は何だったかなぁ~。あぁ、Mステ!!
やっぱりさすがのはいたんものどがちょっぴりつらそうだったねぇ。
スタジオで歌ってるにしてはかなり良い声だったとは思いますv
一回しか見てないから何とも言えないけどね。kenちゃんとゆっきーの髪が伸びてて、
L'7からの時間の流れを感じますなぁ~。。。てっちゃん可愛かったね^^
そういえば、うちのてっちゃん(笑)明日から福岡2daysだそうですwいってらっさいw
しかも、8/31は彼本人の誕生日だし(笑)ちなみにママと妹と行くらしい(笑)
そして、彼女さんにはLIVEが終わったらその日中に帰って来いと言われたってw
でも「さすがに帰れるわけないじゃんねぇ~。365日あるなかで、たった一日の
自分の誕生日の日にLIVEやってくれるんだから、好きにさせてほしいな」と
真剣に語っておられました。あぁぁ、、、てっちゃん同じ匂いがするよ(笑)
でも良いと思うwwwもし彼女とうまく行かなくなったらkeiの所おいでwwww笑
そんなてっちゃんが大好きです(笑)楽しんできてねぇ~~~!!!!

オフ会の詳細は皆様読んで下さいましたでしょうか?
キャンセル料がかかっちゃうので、参加不可能な方は早めに言って下さいね!
21人で良かったのかな??あと一週間あるので、どうしてもここが見たい!
っていう箇所がDVDの中にありましたら、猛烈アピールしてくださいねwww
私はSHINEとALONEとマイドリが見たい☆あと、最初の始まり方凄くすき♪♪
今考えてるのは、事前にお店に入る時間からPVをエンドレスでリピートしてもらい、
みんな揃い始めたらシアキスに変えて、SEVENTH~が始まった時に、
かんぱ~~~い☆っていうのがいいなぁと思ってるんだけど、いかがかしら?笑

すっごい眠い…死にそう(笑)また雷と雨が凄い事になってます…。
早くNEXUS4とSHINEをかけながら、蒼空の元をドライブしたいなぁ~。
コメントのお返しもう少しお待ちください>< 申し訳ないです。。。でわでわ。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索