歯が痛すぎて死にそうですorz
  
はろー!!
一週間以上も日記をお休みしちゃいましたね。
それでも遊びに来てくださってた皆様、どうもありがとうございました(^ω^)
前回の記事で書いたショッキングな事って言うのは、
やっぱりショッキングなままでここにはきっと書かないと思いますけども、
オフ会で楽しく騒いだらちょっと忘れる事が出来たので、いい加減浮上します。

さて、オフ会!!
皆様たくさんお集まりいただいてどうもありがとうございました☆
私自身はとっても楽しめました♪写真は後ほどメーリスサイトにUPしますねっ。
いつもお世話になっているお店だったのですが、シアキスが発売された当日、
私達と同じようにお店貸切でシアキスDVD鑑賞会していたヲタがいたそうな!
他にもあのお店を使ってる関東ラルヲタチームがいるんかいな!!!!!!笑
ぜひ、次回は合同でやりたい(笑)心当たりのある方はご一報くださいw
マイドリは何度見てもウルウル来てしまいますね…。大画面で見れてよかった。
みんなで大合唱してたねwあとSHINEの時に全員で、

シャンララーランラーー(・∀・)♪

って歌っていて面白かったです(笑)あとテツヲタって痛いなぁって思いました(笑)
時間が最初はなくって、PUNKは二曲見るつもりじゃなかったんだけど、
二曲ともみせてあげたくなりました(笑)テツヲタの痛い愛が伝わった瞬間(´∀`*)ポッ
あとオフショットでもてっちゃんFANがワーキャーいっておられましたねwww
あひるちゃんのお誕生日をお祝いしたり、一時間延長してくれたり、
大雨が降ってしまったり、いろいろあったけど、みなさん思った以上にフレンドリーで、
みなさん同士でお話しされていてホッとしました♪オフ会慣れしてる感じ??w
半分くらいはメンツが固定してきた感じかなぁ~(笑)次回ラルカラしましょうね♪♪

そんなシャンラランララーなSHINEは昨日みましたよ☆
はんたんなんだかニコニコしてましたね♪ほほ笑みのはいたんギザカワユスだった!
しかし何と言う速さで終わって行ったのでしょうか(笑)びっくりする短さだったねw
でもはいたんが可愛かったから良し!全国の契約社員のラルヲタがうらやましい!笑

それから、しょこたんのDVDが届いて昨日見たんだけどかわゆすなぁかわゆすよぉw
やっぱりプリチョコの振り付け可愛い!みつばちのささやきは微妙に前回のが良いな。
「ためた密と花の香り 柑橘系に溺れてみて boys&girls♪」のふりが前のが好き。
でも私が見に行ったのはツアー二日目だったから、最終日凄くよくなってた!
今度順番に貸しますので~多摩っ子のお姉さん方~(笑)
就職先の同期の男の子といろいろ深く語り合う機会があって、
しょこたん興味あるっていうので、その子にも貸してあげようと思って(笑)
「ロマンティックあげるよ」が好きで、しょこたんがカバーしてるのは知らなかったけど、
私がしょこたん好きでカラオケで歌うって言ったら、ぜひカラオケに行こう!ってw
どんだけロマンティック欲しいんだよwwwwwwww同期みんな仲良しで楽しいですよ^^

今日はこんな感じかな。あ、aikoの武道館も行ったんだけどこれはまた今度!
最近は久々にJUDY AND MARY聴いてます♪「小さな頃から」大好き!!
今は解散LIVEのビデオ見てますw昔NHKでやってたのをちゃんと録画してた。
私って基本的に昔からバンドの音が好きみたいです。YUKIよりJAMのが好きだな。
お久しぶりになっちゃいましたが、コメントのお返し!!


      
Re:noriさん
コメント本当に遅くなってしまってごめんなさいmm
Mステは残念ながらNEXUS4だけでしたねぇ~。両A面なのに、
なんでSHINEは一回だけ…しかもあんなに短いのでしょうかorz
まぁ、でもNEXUS4より一足早くDVDに入ってるので良しとしましょうか。
バイトは大変ですけど、自分で組んでるシフトなので仕方ないですねwww
でもとっても楽しいバイトなので頑張れます♪もうすぐホテルのバイトも
終わりですしね。ご心配ありがとうございました!!
また懲りずにコメントしに来て下さいねwwwありがとうございました♪


Re:はねさん
オフ会参加してくださってどうもありがとうございました!
どうでしたぁ?あんまりお話しできなかったのが申し訳ないんですが…
ハグチューもみんなでキャーキャー言いながら大画面で見れて良かったですv
ハイモバのハロウィンはいかがでしたか?私は実はここだけの話、
ハロウィン行けなくなっちゃったので…^^;一緒には行けないのですが・・・。
行けると良いですね!!また教えて下さいね☆コメントありがとうございました♪


Re:なっちゃんさん
お返事遅くなってしまってすみません。。。
HYDEのチケットは売れてしまいました。申し訳ございませんmm
また機会があればご連絡ください☆


スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索