VAMPS LIVE 2008 9/15@ZEPP NAGOYA
  
今回のVAMPS LIVEはすでに仙台2回参戦済みなのですが、
忙しくてレポ書けなかったのでスルーしておりましたw
そして再び名古屋14日と15日の2days行って参りましたぁぁぁ♪
色々とあったのですが、15日のチケット番号が80番前後の
ネ申チケットだったため、KAZ前2列目と言う素敵な場所で
参戦してきましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! HYDEの箱で2列目って
初めてだったので、怖い噂も聞いていて正直迷ったんだけど、
こんなにいい番号無駄にしたくなかったので、頑張ってきました!!

はいたんかわゆすヽ(´ー`)ノ

本当に目の前で、等身大で、はいたんは存在していましたね。。。
アイメイクがぐりんぐりんでかわゆすで、目がおっこちそうなくらい大きくて、
首につたう汗とか、服の下の乳ピアスとか、もろだし乳ピアスとか、
お腹周りのプヨプヨお肉たんとか、ギャラン毛とか…たくさんガン見してきた!笑
あんなに近くではいたんを見れるなんて夢のようでした・・・・。
興奮しすぎて、ずぅーっと歯が痛かったけど(笑)
あ、歯と言えば、ガチ矯正の歯もばっちり見えちゃいましたよwww
本当にきれいな歯になりたいのですね。やっぱりこれって、
40歳を前に美人になろう作戦??きっと40歳までには終わるよね。何の儀式w

最初は多摩っ子みんなで前から2列目を陣取っていたのですけど、
みゆさんが一番センター寄りで、そこはひどかったようです…。。。
私のいた場所が凄く良かったのか、全然快適に最後まで見れました!
ものすっごい汗かいてもみくちゃにされたけど、本当に楽しかった!!
場所によってはみゆさんの様なゾーンも色々あったみたいで…
今デストのBBSもあれていますねぇ。。。どうしてそうなっちゃうんだか。

この名古屋は祝日だったため、お客さんの感じが濃かった気がします。
14日は後ろから見ていたんだけど、この日もとっても楽しかったのです♪
仙台に比べてVAMPSがバンドらしい感じになっていて、LIVEも安定してて、
セトリもよくって、14日も楽しかったのですが、15日の方がはいたん始め、
メンバーみんなのテンションが高くて、はいたんも「楽しそうだねぇ~」って
言っておられました。そんな訳で、みゆさんに教えて貰ったセトリをもとに、
記憶だけを頼りに15日のレポ行きたいと思いまーす!


★ネタバレ注意★

      
「6:60」になった途端にものすごい押し!!!!!!!!!!!!!!
ちょwwwwwまだ6分あるからねwwwと思ったけど、しっかり陣地確保!
よっしゃ後ろがそうなら私も頑張る!はいたん、出てこぉ~~~い!と
思いましたね(笑)私の居た所は本当に安全で、楽しく暴れられました。
最初の映像っていつから変わったのでしょうか?
仙台の時に上からはいたんが降りてくる時、逆さまに立っていたんだけど、
いつのまにか、ギター持ってぶら下がってる映像になっていました。
ステージ上でしゃがんで待ってるはいたんを想像すると、
もんのすごく可愛くって、抱きしめたくなる感情が押し寄せてきませんか?(笑)

幕が降りたら、はいた~~~~~ん!!!!近いよぉ~~~wwww
キャーズのドセンターでした(笑)キャーズカワユス!!!!
はいたんがあまりに近すぎて最初は暴れるのを忘れてました…。
この日のはいたんのお洋服は、ピンクっぽい柄シャツにジーンズ。
皮パン履くと、お尻とふとももがプヨプヨかわゆすなのに、
ジーンズ履いてたの見たら、とにかく小さくて、ほそっこくて可愛かった!
二の腕も細くって、でも、乳ピアスのあたりが凸になっとりましたw

JESUS CHRIST
ギター弾きながらこっちの下手側をギロッと睨んでおられましてw
目があったと思ってます!(笑)だって、こっち見てたもん~。
14日もやっていたのですが、最後の「God give me death♪」の時に、
胸に両手をあてて歌うのですが、ゾクゾクきます!!

MADE IN HEAVEN
DOLLY
この辺むちゃくちゃ楽しかったぁ~~~~wwwww
たしか『MADE IN HEAVEN』終わった後に、KAZが投げたピックゲット☆
遠くに飛ぶのかと思ったら、前の人の肩に乗っていてww
急いでとって、チケットホルダーの中に瞬時にしまいました(笑)
KAZが前に出てきてくれて、ずぅーっとお客さんを眺めて、
たまにベロだしたり、ニヤッと笑ったりしててむちゃくちゃかっこよかった♪

MC
「楽しんでるか~!?おぉ~楽しそうだねぇ~」みたいなMCしてましたね。
相変わらず何喋ってるのかよく解らない、噛み噛みMCでしたw

SWEET VANILLA
MC終わりから、そのままはいたんが歌い始めて曲がスタート。
不思議な始まり方してました!ここでSWEET VANILLAが来るとは思わなかった。

TIME GOES BY
I CAN FEEL

この辺もなんだかLIVEの前半なのか後半なのかわからないセトリw
『I CAN FEEL』では、「Feel」「fate?」「kiss」等の単語が後ろに映る演出が
新しく加わっていました。はいたんが、髪の毛ブワッって後ろにやったら、
ボンパみたいになっちゃって、でもそれがすっごく可愛くてww
チョコレート色のゆるふわパーマで、前髪だけボンパ。可愛すぎでしょw
美人ちゃんでしたー。お歌も凄く上手で安定してましたね。

MC

IT'S SAD
イントロで、14日にもやっていたのですが、ギターのネックを舐めるのwww
ぎゃーーーーエロス!!と思って、15日も期待していたのですが…

はいたん、よだれダラダラ垂らしてるぅぅ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

いやぁぁwwwwwエロスにもほどがあるのですwwwwwww
だらっだらよだれを垂らしながら、最後にギターのネックをエロティックに舐めまして、
その後に、チュとしてました。いやぁ~エロすぎてギャーギャー言っちゃったよ(笑)

COUNTDOWN
私、実はかなりCOUNTDOWN大好きなんですわぁw
LIVEって感じがして凄く楽しい♪前から二列目で楽しませてもらいましたっ!
この辺の記憶ないですw

evergreen
このツアーは、エバグリは日本語で歌うのですね。
日本語だけど、早いバージョン。このときライトが緑じゃなかったのが残念。
仙台の時はぐわぁーっって後ろから緑のライトが当てられてて良かったのに。

PERFECT MOMENT
アコギに変えて、ドラムの方を向きながらアンプに腰掛けるはいたん。
ju-kenさんもはいたんの方に寄ってきて、イントロを弾いていました。
キャーズもそっち向けばいいのに、キャーズだけは定位置で下を向きながら
弾いているんですwでも、やっぱり何度聴いてもFAITHの時のイントロが好き。
今回のはju-kenさんのベースは一音一音がしっかりしていて、
ドラムも音数少なくてドスドス来る感じ。前の方が柔らかい感じで、
流れるようなその柔らかさが好きだったので、今回のが雑に聞こえちゃう。
でも、激しい曲の時は、今の方が音かっこいいなぁって思うんだけどね。

SEASON'S CALL
LOVE ADDICT
『LOVE ADDICT』でキャーズがイントロを弾いては止めてを繰り返していると、
はいたんとキャーズがセンターの所で向かい合わせに!
ギター対決みたいな感じになってきて、はいたんが弾くと、次はキャーズ。
キャーズの後ろにju-kenさんが来て、キャーズの肩に顎を乗せて二人を観察。
っていうか、ju-kenさんデカイからwwwww存在感ありまくりですwww
そのまま曲へ。すると、はいたんがキャーズの右ほっぺにチューー(´∀`*)ε` )チュッ
キャーズは正面向きながら、「やられた☆」って感じで、舌をベローとだしてたw
LOVE ADDICTだか、次の曲だか忘れちゃったんだけど、
下手側でキャーズが前に出て煽っていたら、反対側からju-kenさんがニヤニヤと
近づいてきて、キャーズにちょっかいだすと、キャーズはピック投げ攻撃(笑)
ニコニコ楽しそうに遊んでおられました♪ほほえましいですねぇ~。

HELLO
最近HELLOの始まり方がラルクのプリガ化してきている気がしますw
はいたん、思いっきりプリガダンスwww腰振り振りして、ふぅ~~♪って(笑)
HELLOは盛り上がりますねぇ~。LOVE ADDICTから押しも絶頂へw
ありゃ暴れるしかないので良いと思いますけどw暴力はナシですけど、
ギューギュー押されるのは、それはそれで面白かったですw

MASQUERADE
ju-kenさんの「BRETH!!」って時の動きが怖い(笑)

HIDEAWAY
キャーズがはいたんの後ろを通る時に、お尻を触って行って、
はいたんが2番歌う時に「KAZがケツ触ったー」って言ってた(気がしますw)
HIDEAWAYはいつの間にか手拍子になったのですかw
ju-kenさんが煽るからだよぉ~と思ったら、サイドのスタッフも手拍子。
なぜ、手拍子になったのかね。不思議なノリです。

-アンコール-

裸に『V A M P S

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
やっぱりメンバーも楽しかったのかしらw本当にこの人はwwwww
ふっつーにタバコ吸いながら出てきたけど(笑)それ、どうなのさwww
自らVAMPSと書いたのかしらwwwでもね、ほっぺたに黒いのついてたv
おちゃめさん(*´∀`*)あと左の腕のあたりにも付いてたなぁ~。
みんなで書いたのかしら?HYDEISTのFA日記にて答えが出るだろうと
期待していたのに、今見に行ったらそれについては触れられてなかったわw
HYDE ROOMに期待だねwwwwwアンコールはまったく記憶なし!笑
以下の4曲を歌ってましたぁ。レポ久々に書いた気がしますw
最後まで読んでくださってありがとうございました☆

MISSION
THE OTHER SIDE
Lucy in the Sky with Diamonds
MIDNIGHT CELEBRATION


ミッドナイトは結構壊れちゃってましたねw最後に凄く近くまで来てくれて、
足でお客さんをツンツンとして、何度も投げキスして帰ってゆきました。
最後にひっこむ前に、ju-kenさんがVAMPSタオルを二重に結んで、
「投げるけど、どっちなげる?こっち?」とはいたんに聞いてました。
はいたんはピースで「二階~」と言うと、二階に投げたタオルの行方を
ポカーーーーン( ゚д゚)ポカーンと見てましたw可愛かったですww
ちゃんと二階に届いたようで、グッドとしながらニコっとしてました☆

いやぁ~~楽しかった!!!次は東京10/19です!
もしかしたら制服着ているかもw あと一ヶ月頑張りますっ。

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索