バッカルコーン!
  
名古屋から帰ってきて、あっという間に一週間がたちました…。
早いなぁ~…。バイトとか遊びとか色々忙しくしておりましたぁ~!
今日は一日中寝ていました(笑)もったいないオバケが出そうです。
近頃色んな事が億劫で、めんどくさすぎて、ブルーな気持ちです(笑)
でもでも♪明日は久々の学校でお友達に会えるし☆
そのまま夜勤だけど、夜勤メンバーなかなか楽しそうだし!
土曜日はえんちゃん&mieちゃんと乙女会だし♪♪
日曜日はパコと魔法の絵本見に行く事になったし!!パコ見たかったの^^
学生のうちに遊ぼうって言う計画が着々と実行されてゆきますwww
遊びすぎですね(笑)卒論書けないと卒業できませんけど、
大丈夫でしょうか、keiさんは・・・(笑)ドキハラワクソノですねぇ~~(笑)

同期の男の子に、しょこたんのDVD貸したら、こんなメールが↓
「俺の中の何かが目覚めた!ありがとう!!」
バッカルコーンwwwwwwまじで貸して良かったwwwwww
しかもーーーーーーーーーー!この子のお誕生日が…・

1月29日

キングと一緒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
バッカルコーンにも程があるぐらいビックリしました(笑)
keiがラルク好きなのは、もう同期のみんな知っているので、
はいたんと同じ誕生日だよぉぉ~~~!!!(hydeをはいたんと呼ぶ事も知っているw)
と言いまくりました(笑)しょこたん友達と言う事で、仲良くなれそうです^^

後は何かあったかしら?特に書く事はないかな(笑)
明日御給料日なので、お買い物でもしようなぁ♪そろそろブーツを履いてる人が
増えてきましたね。ブーツに合わせたお洋服が欲しいです^^
パンプスも欲しいなぁー。ワンピースも、カバンも欲しいなぁぁぁ!!
携帯も買い替えたいし、髪型も変えたいし、いろいろやりたい!笑
遅くなっちゃいましたが、コメントのお返事しております!!

      
Re:あこさん
こんばんわ!ラルヲタが集結するとパワーが凄いですw
今回のオフ会に参加できなかったようなので、
次回はぜひ一緒に騒ぎましょう♪とっても楽しいですよw
なかなか大人数でDVDを見るって事もないと思うので、
今回の企画は私自身もかなり楽しんでしまいました☆
ラルクへの愛って素晴らしいなぁって思いましたv


Re:はねさん
ハロウィン行けなくなっちゃったんです…本当に残念です↓
はねさんもダメでしたかぁ…やっぱり狭き門だったのですね…
あぁぁ~~~行けないなんて本当にショックゥゥ><
と言う訳で、acidに行けるように、今e+でチケット抽選中です!笑
オフ会は楽しかったのですが、皆さんとお話しできなくって残念でした;;
今度はみんなでお話しできるような機会を設けたいと思います♪
その時にはまたぜひぜひ参加してくださいね^^
いつもコメントどうもありがとうございます♪


Re:らるももさん
それのことでぇーす。ほんと死んでしまいたい!orz
レポ読んでいただけましたかぁ?なんだか、今日も脱いだみたいですねぇw
東京でさらにパワーアップしたはいたんに会えるのが、今から楽しみですv

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索