七色エブリデイ
  
こんばんわぁ!なんだか急に寒くなりましたねぇ。
寒いの嫌いなんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン まったく!!!!
本日は、えんちゃん&mieちゃんと乙女会をしてきました♪
久々に三人で会えてとっても楽しかったです(^ω^)
新宿のルミネ1にある、マンゴーツリーカフェでタイ料理を食べて、
その後は東京へ移動して丸ビルの中のコールドストーンに行きましたv
今丸の内でやってる、カウパレードが見たかったのもあるんですがw
しょこたんがデザインした牛さんがどこかにいるって知っていたのですが、
丸ビルの入口にいたよww凄い目立つw写メ日記にUPしてます!
次回会えるのが、kenちゃんのお誕生日の日かな?なので、
三人でお誕生日パーチーをしようかと思っております♪
あ、あと久々にチャットしたいなぁーって話してたんですよ!!
前みたいにチャット大会したい♪私mixiやめちゃったから、
あんまり連絡とれなくなっちゃった人とかとも久々に話したいな。
いったーーいラルク話をしたいものですね(笑)近いうちにぜひ!
私…卒論大丈夫なのかしら(笑)いやいや、、、笑ってられないっすw
次回もよろしくお願いしますmm 次こそキリストンカフェに!!


えっと、会報もぶじに届きましたし、Monthly VAMPSも購入済み。
何気にちゃんと毎月買っているMonthly VAMPSですが、
LIVEレポがいいですねぇ~♪あと、はいたんのおいしい写真が多い!
でも、モデルの女の子が可愛くない。もっと可愛い子いなかったの( ´Д`)=3
会報もパラパラとしか見てないけど、はいたんはどうして今あのくまさんに
ハマっているのですか?(笑)可愛すぎるんですけどw
今回はメンバーのコーナーが復活しているので、ちゃんと読もうかなw
実はMonthly VAMPSも一回もちゃんと読んでないんですけどもw
時間作って、読んでない雑誌類を読もうかしらー。
私…卒論大丈夫なのかしら← (;´д`)トホホ…

今日久々にCDを借りに行ったんですけど、本日借りた物リスト↓
『Shiney GATE/中川翔子』
『FRESH/JUDY AND MARY』
『EAT ME,DRINK ME/マリリンマンソン』
なんだか、借りた後に我ながら「凄い組み合わせだなぁw」と思った(笑)
しょこたんの「続く世界」も借りたかったんだけど、まだなかった。
JAMはMDで持っていたんだけど、iPodには入ってなかったから、
BESTでも借りようって前から思っていたんで、借りてみました^^
マンソン様は、VAMPSのESで流れている『mOBSCENE』が好きで、
iTunes StoreでmOBSCENEだけかったんですけど、
他のも聴きたいなぁって思って、アルバムを借りてみました!
本当はBESTが良かったんだけど、なかった(´・ω・`)
相変わらずラルク・HYDE・ムック・しょこたん・aikoしか聴かないんだけどねw
私は狭く深くなんですよ、基本的に。何に関しても。
熱しにくく冷めにくい。むしろ、熱したら冷めない。めんどくさい人間ですw

そだ。明日はハロウィーーーーーーンの一般ですってね。
取れる気がさらさらしませんが、電話かけてみます。一応ね。
あと、acidはe+で申し込みしていたのですが、見事に外れました。
あぁーーー行きたい!!!!ハロウィンよりacidに行きたいおぉぉぉ!!!
あと、このはさんが予想している、デンジャー!今年は27日かしらねぇ?
このはさん貪欲すぎる(笑)今年は行こうかなって思っている。
と言ってみたけど、これ去年も言っていた気がします(笑)
いやいや!今年こそ行きたい!学生最後だしさぁ~。ムックも見たい♪
私…卒論d・・・・・と書きたい所ですけど、12月の中旬が締め切りなので、
デンジャーの時期は思いっきりフリーーーーーダムッッッ!!!!!!
ただ、今年のお誕生日は卒論に追われていることでしょう…。
ま、毎年一緒に過ごしてくれる人なんていないんですけどねぇw

今日はめずらしく色々書いてみました。
ほんっとに、七色エブリデイです。10月も引き続き忙しそうです。
貪欲に生きるぞーーー!バッカルコーン!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索