人生は冒険だ
  
ボンジュール!!あっという間に日にちが過ぎてゆきますね…。
内定式があったり、TDSに行ったり、ケーキバイキングに行ったり、
色んな事があった一週間でしたよぉ~。
今日もこれから夜勤なんだけど、ちょっとだけ久々に更新しようかなっ。

10/1はお仕事行ってたんですけど、10/2が内定式でした。
本当に感動的な内定式で、私はこの会社で頑張ろうって思えました!
カスタムブレンドを作るっていう課題が6月に出されていて、
ずっとチームのみんなで色々と創作していたんですけれど、
なんと11チーム中の最優秀賞を頂きましたぁぁぁ~~~!!!!!
涙涙の内定式だったわけです。うちのチームは12人いるんだけど、
みんなの事が大好きで、同期が大事って言葉を実感しております。

そして、次の日10/3もお仕事だったんだけど、てっちゃんのお誕生日♪
BLOGは書けなかったけど、ちゃんとキャラメルバナナタルトを食べました^^
てっちゃんお誕生日おめでとうね♪これからも素敵な曲を作ってください。
10/4はTDSに行ってきました!なんと隣のランドにはみけちゃんがいてw
メールしたりしてましたけど(笑)いやぁ~~~ほんっとに楽しかった!!
お天気が良くて、風もなくて、ミシカもブラヴィッシーモもFULLだったんですが、
どっちも涙が出そうになるくらい感激しました;; 好きすぎる!!
ほんと、ブラヴィッシーモのラストが感動的なんですよねぇ…もう一回見たい。
BBBも久々に見れてとっても良かったです♪ミッキーかっこよすぎる!!
ドラム叩いてるミッキーは本当に惚れちゃいますね♪
今シーでやってるディズニーアラカルトもアススメです!
テーブルイズウェディングが凄く良かった!!ミニーちゃん可愛すぎるw
かなり豪華なセットと衣装なので、これは数年続くでしょうね(笑)
来年もぜひ見に行きたいと思います!!近いうちにまたシーに行きたいです!

そして、10/5は6日にお誕生日を迎えるみけちゃんのお誕生日会を兼ねて、
新宿プリンスのケーキバイキングに行ってきました!
結構混んでて並んだけど、ものすごい勢いでバクバクたべておなかいっぱいw
幸せなひと時でした^^ みけちゃんにはピンクのチョコフォンジュセットを
プレゼントしたんだけど、今度みけちゃん家でやりましょーーー!
遊びに行きたいですw スタバでまったり乙女会議も楽しかったですwww

こんな感じでとっても充実しておりまーすwブログ書いてなくてすみませんmm
そして、来る1/29、キングの生誕祝いを今年は盛大に行います!笑
みゆさんとあひるちゃんと、アンバサダーホテルに28日に泊まって、
夜はホテルのケーキを手配して、カウントダウンをしますwww
うちのてっちゃんが全部予約とかしてくれて、keiちゃんのためならvなんて
優しい事を言ってくれました!泣ける!!!!この時期はパークも空いてて、
でも寒いので、せっかくだからホテルをゆっくり満喫したいです^^
シルクドゥソレイユみて、チェックインして、夜ごはんはミッキーに会える
シェフミッキーに行って、夜はカウントダウンしながらケーキを食べるw
翌朝はラウンジでブッフェの朝食食べて、ゆっくりパークへ行く。と言う計画!笑
贅沢ですねぇ~w調べたらちゃんと私の名前で予約入ってましたwww
てっちゃんもカウントダウンには参加してもらうつもりなんですけどねw
みゆさんとあひるちゃんという、危険メンバーですw
お部屋でDVD鑑賞会でもしようかとたくらんでおります(笑)
なんてったって、今年は40歳ですし、盛大においわいしなくてはね!笑

そんな感じですねぇ~。そろそろ準備して夜勤いってきまーーーす☆

      
Re:ひいらぎさん
先日はご連絡頂きありがとうございます!!
あんまり…と言うか全然時間取れなくて本当にすみませんmm
またお会いできる機会があったら次回こそゆっくりお話ししましょう♪
ジャックは27日で発表来ましたねぇ!倍率高そうですね^^;
でも一回も行った事ないんですけど、今年こそ行こうと思ってます!
チケットとれるかなぁwwwお互いチケ取り頑張りましょう!!
コメントどうもありがとうございました^^
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索