見上げた瞳は空をめがけて…
  
ここまで来ると何から書いていいのかわからなくなりますね^^;
最近は毎日遊び呆けておりますw先日VAMPS東京公演にも行ってきました!
そして明日も行ってきます♪BLOGを更新していない間に、
デストのチケットも届いていましたが、なんと24日は名古屋を超える
ネ申チケットが舞い込んできましたぁwwww
なので、最前狙って再び戦ってきたいと思います!!
19日に参戦した日は、終わった後に救急車が止まっていて、ぞっとしました…。
が、一緒に行く相方にそれを言ったら、病院送りになってもいいから最前行く!
と意気込んでおりましたw男の子で最前って、きっとはいたん喜ぶだろうねぇ(笑)
寄ってきてくれるかしら??www24日生きて帰ってこれるように頑張りますw

本当に色々とあった10月だったんですけど、今週いっぱいでホテルのアルバイトを
辞めます。そうすると結構暇になるし、お金もなくなっちゃうんだけどね。
すごく寂しくて、昨日から何度もお別れの涙を流し続けております。
でも、辞めるのを良い事に、イケメンを二人連れてきて、間に挟んで写真を撮ってもらったw
私がギガント笑顔で気持ち悪いですが、ポスターにしたいくらいギザイケメンwwww
今週の土日がラストです。別れは寂しいですね、やっぱり。
その分新しく出会った仲間もたくさんいるんだけれど、思い入れが強いんだよね。
お世話になった職場なんです。みんなに手紙を一枚ずつ書いてお礼している所です。
また1/28に泊まりにゆくから!!!(笑)笑顔で卒業しなくちゃねっ。

風邪気味でちょっと身体がだるいんですけど、明日は東京公演で二回目のVAMPS!
てむさんから制服を借りたので、明日もおそらく制服を着ていると思いますwwww
参戦日被っている方はぜひぜひご連絡を!!
あと、ピンクのトートバックが欲しいんですけど、東京じゃ売らないかなぁ??
keiが参戦しない日に売ってたら買ってきてくれる心優しい人を密かに募集中です(笑)
あと、すごくさりげないですが、acidの音人イベントか、ムック&acidのチケットが、
一枚でも余っている方いたら、譲って下さい!!!!!!ちょーーー切実mm
でも、今さらな感じなので、こっそりこちらも募集しておきますw

そんな感じかな。写メ日記は結構更新してるので、よかったら見て下さいv

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索