fc2ブログ
Welcome to my blog

This Is Halloween!!

こんばんわー。絶賛ヒマヒマ週間なのでブログ更新します!
ヒマって怖いですよ。この後お金がない生活に突入決定…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、ずっと忙しくしてきたので、朝寝坊とかできてよかったー♪
歯医者に行ったり、振り込みしたり、買い物したり、いろいろできましたっ!
本当は料理したかったんだよね。ロールキャベツ(゚∀゚) でも今日の所は
辞めておきました(笑)昨日友達に作るって宣言していたんだけど、
やっぱやーめたーwって言ったら「やっぱりね」って言われました\(^o^)/

yahooのトップページに気になる記事発見。
黒夢"正式に"解散
解散していなかったんですね。そしてそのLIVEが「1月29日」と言う。
う~ん、どこかで見覚えのある日付だw ただそれだけです(笑)
結構ね、黒夢時代は聴いていたんだけど。またロックバンドが解散かぁ。
寂しいですねぇ。また黒夢聴こうかなぁ!!

今日はHalloweenなんだよね。お台場は盛り上がっているのかしら?
昨日のレポとか悔しくて探していないんだけど(笑)今日のも別にイイヤw
いいんだいいんだ!!!(笑)MONORALさんのNewアルバム買いましたぁ♪
『Via』まだ全然聴きこめてないんだけど、良い感じですぅ^^
表紙のanisちゃんが女の子見たいで本気でカワユスなんですぅ!!!!!!!
ぜひぜひ皆さん聞いてみて下さいませw あぁーMONORALのワンマン行きたい。

あ、そうだ。右にこっそり追加してますけど、11/10のROCKSTAR TASTE OF CHAOSに
行く事にしましたぁ^^ チケットゲット!!ムックとacidで暴れるぞぉ~~♪
それが終わったら年末の武道館ですが…kaonn氏が落選したみたいです;
みゆさんはどうなんでしょうかねぇ?今年こそ行きたかったんだけどなぁwww

日記ってこんな感じ?(笑)久々に普通の記事を上げてみますねw
追記でお返事あります。いつもありがとうございます☆

Re:はねさん
VAMPSお疲れ様でしたぁ!!はねさんも参加されてたんですね♪
なんか、HYDEのソロって、いつも始まる前はあんまりやる気がでないんですがw
終わってみると、最後の公演はすっごく楽しんで終わる事が出来ているので、
hydeって本当にすごいなぁ~と思いました。というか、本当に好きだなぁと、
思い知らされるんです(笑)ハロウィンはどうだったんでしょうねぇ?
悔しいからレポ探してませんけど(笑)またLIVE行きたいなぁー♪♪
コメントどうもありがとうございましたぁ☆



スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply