スポンサーサイト
  
   
  
ホリデー♪
  
新しいお仕事が始まりましたー。いやぁテンパるねぇwww
覚える事いっぱいだし、時給は低いし、時給は低いし、時給は低いしで、
結構大変です(笑)お金が足りないのです。切実なんです!!!!
と言う訳で、死ぬ気で11月中に卒論を終わらせて、
12月から時給が高い所のアルバイトをもう一つやろうかな、と。掛けもち。
やっぱりなんだかんだで、4月から一人暮らしをする事にしました。
宣言しちゃった!!!絶対するんだから!!!!!!!!!!
って訳でね、アンバにて生誕祭はやりますけど、これが最後の高額出費!!
はいたんのDVDは買えませんね。2月のデスト&ルシエル継続も危うい…
12月から人が変わったように節約して、死ぬほど働きます。死ぬ気で!!!
マジなんだぜ。やっちゃうんだから!貪欲にお金の事しか考えないから(笑)
誰かとシェアしたり、同棲したり(ぇw)できたら良いんだけどなぁ・・・・。
とりあえずそれは最終手段ですね。とにかく引っ越し資金を作らなくては!!
宣言してみましたぁ~w まずは節約と卒論です。今月から死ぬ気モード。

と言っては見たモノの…ホリデーと言う事で、スタバのクリスマスプロモーションの
グッズがどれもこれも可愛すぐるw明日からなので、即効買いたいよぉ;;
今日これを宣言してしまったから無駄遣いはしたくないんだけど、
どうしても、ストラップと赤いステンレスタンブラーが欲しい。。。欲しい><
本当は普通のタンブラーもマグもコーヒープレスも全部欲しいんだけど(笑)
こうやって物欲が人より多いから、金遣いが荒いんだな。ひぃ~~~orz

ハロウィンは色々とうわさには聞いておりますが、やはり凄かったようですね。
はいたん、二日間とも女装かよーwそして今年はがっちゃんまで登場ww
何か、HYDEファンが大集合じゃんかww面白そうだね、何よりです。
はいたんはこれから曲作りかな~。ゆっくりしてくださいな。少し太ってくださいw
acidも昨日音人やったんだよね。お疲れ様でした^^
来週の月曜日には、新木場でacidに会えるので、本気で楽しみです!!!!!
ライブもこれでしばらくはお休みかな。あ、年末のビックリ箱があるね☆
あぁ~~4月から一人暮らし絶対無理だわwwwwwwwいや、するんだから!笑

最近考え事が多くて、憂鬱になることが多いです。
先月まで貪欲にがむしゃらに今年を駆け抜けてきたので…ポッカリ空いちゃった感じ。
実際凄く暇な時間が多いですし。でも、新しく節約と貯金と卒論と言う、
重要な任務を課せられたので(自分自身にですけどw)頑張ろうかな。
あぁーあたし何やってるんだろう、って思う事が多くなってるんだけど、
前向きに頑張ろうと思います。秋から冬にかけてセンチメンタルになりやすいよねw
さ、街がどんどんホリデー色になって行くよ!!幸せな年末になるように、
さっそく明日から準備しなくちゃね。幸せになりたーーーーい(笑)

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
