FC2の『ラルクファンへの質問バトン』
  
こんばんわ^^
FC2開いたら、なんかバトンって言う機能が増えていて、
そこに「ラルクファンへの質問バトン」っていうのがあったのでwwww
思わずやってしまったよwww面白かったです^^

ラルクファンへの質問バトン

Q1 まず最初にあなたの名前をどうぞ。
A1 keiです
Q2 ラルクを好きになった理由をどうぞ。
A2 ヲタになったのは、『LOVE FLIES』の頃の雑誌『NewsMaker』の表紙をみた瞬間
Q3 特にどのメンバーが好きですか?
A3 はいたん、ことhydeさん
Q4 hydeさんを一言でいうと?
A4 キング
Q5 kenちゃんを一言でいうと?
A5 セクシー
Q6 てっちゃんを一言でいうと?
A6 神経質(笑)
Q7 ユッキーを一言でいうと?
A7 ネ申
Q8 ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?
A8 知った時→「なんだこの小さい男は(虹のMステのhyde)」と思ってましたw
Q9 必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?
A9 hydeミント2個?(笑)
Q10 今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)
A10 うーん、SMILEツアーの時のストラップが最初に買ったグッズかな。
Q11 逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)
A11 ラルクだとL’7かな。パンフとタオルと星ゾライトw
Q12 レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。
A12 んーそんなのはありません!
Q13 CDは何枚持ってますか?
A13 『NEO UNIVERSE』以降は全部持ってますが、その前はところどころかな。
Q14 ライヴDVDは何枚持ってますか?
A14 『REALIVE』以降は全部持っていますが、その前もあります。
Q15 今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?
A15 なんでしょうね…最近だともっぱら『MY HEART DRAWS A DREAM』
Q16 逆に1番少ないと思う曲は?
A16 結構聴かない曲もあるかもw
Q17 最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?
A17 ん~曲って言うかアルバム『DUNE』は最初は受け付けなかったけど、今は好き!
Q18 最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?
A18 『HONEY』とかかな?(笑)
Q19 あなたの1番好きなアルバムは?
A19 一番かぁ…今は『REAL』か『KISS』
Q20 好きな曲ベスト5。
A20 MY HEART~、SHINE、LOVE FLIES、Caress of Venus、forbidden lover(思いついた順)
Q21 hyde作曲のお気に入りベスト3。
A21 『Killing Me』『SEVENTH HEAVEN』『flower』(思いついた順)
Q22 ken作曲のお気に入りベスト3。
A22 「好きな曲ベスト5」の『SHINE』以外はken曲ですwww
Q23 tetsu作曲のお気に入りベスト3。
A23 『SHINE』『snow drop』『READY STEADY GO』
Q24 yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
A24 『get out from the shell』『REVELATION』『New World』
Q25 お気に入りPVベスト3。
A25 『SHINE』『叙情詩』『Blurry Eyes』(瞬時に思いついた順)
Q26 逆にあまり好きではないPVベスト3。
A26 好きじゃないPVは無いかな!
Q27 どういうPVが好みですか?
A27 綺麗な映像のPVが好みです^^
Q28 ラルクの中で難しいと思う曲は?
A28 どれも難しいけど、パッと思ったのは『瞳の住人』
Q29 カラオケで絶対歌う曲は?
A29 最近は『HEAVEN'S DRIVE』と『STAY AWAY』のLIVE verを絶対歌うねw
Q30 カラオケで歌う時に戸惑う曲は?
A30 てっちゃん作曲の暗い曲(笑)砂時計とか海辺とか?ww
Q31 自分の音域で歌いやすい曲は?
A31 う~ん『flower』とか『LOVE FLIES』あたりは歌っていて楽。
Q32 自分の音域では歌いにくい曲は?
A32 『接吻』とか『fate』あたりのAメロは低いかな。
Q33 いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?
A33 なんだろうなぁーアルバム『Tierra』とか歌えなそう
Q34 お気に入りメロディーラインベスト3。
A34 難しいから、思いついたの。『Sell my Soul』の大サビ「僕は逆さに落ちて~♪」から最後まで。
Q35 お気に入りギターソロベスト3。
A35 ギターソロ!思いついたのは『Hurry Xmas』かな♪
Q36 お気に入りベースラインベスト3。
A36 ベースがカッコイイ曲は『ROUTE 666』とか『Lies and Truth』
Q37 お気に入りドラムパターンベスト3。
A37 『forbidden lover』とか意外と『HONEY』とか『STAY AWAY』が好きかな。
Q38 お気に入りな歌詞ベスト3。
A38 全部好きだよ!!!決められないですね。
Q39 ソロ活動にも興味ありますか?
A39 あります。
Q40 特に誰のソロ活動に興味ありますか?
A40 はいたんとユッキーです。
Q41 メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。
A41 HYDE&VAMPSは全部。let's dance&プリフィケーション、speed、わんだふるわーるどw
Q42 ソロライヴDVDは持ってますか?
A42 『FAITH』『acid android tour 2006』『acid android tour 2003』
Q43 グッズは持ってますか?
A43 HYDE&VAMPSはもってまーす。acidもTシャツ持ってる!
Q44 HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。
A44 『MIDNIGHT CELEBRATION』『player』『COUNTDOWN』
Q45 Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。
A45 『speed』『Paradise』『GRACE』←SOAPはこの2曲しか解らない…
Q46 tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。
A46 『蜃気楼』『WHITE OUT』『Can't stop believing』
Q47 acid androidで好きな曲ベスト3。
A47 『imagining noises』『daze』『let's dance』
Q48 ソロの中で好きなPVベスト5。
A48 COUNTDOWN、speed、let's dance、HELLO、SEASON'S CALL
Q49 ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?
A49 Janne Da Arc??笑
Q50 お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。
A50 ご勝手にどうぞーーーwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索