着飾った街はもう幻想さ♪
  
こんちゃ!
Hurry Xmasはまたレガシィのタイアップだそうで!
去年と同じCDなのに、タイアップかぁ。みんな買うのかな??
さすがにシングルチャートには入ってこないのかしら?
ラルクって売れてるの?(笑)あたしはラルク大好きだけどさぁーwww

書きたい事もいっぱいなんだけど、どうにもこうにも時間がないのですわw
いや、暇なんですよぉ~。でも卒論やらなくちゃなので、頑張ってます><
でも結構遊んだりもしてるんですけど(どっちだよw
今週月曜日には、新木場でムックたんとacid見て来たんです^^
たったーんwかわゆすかわゆす!!!!!
髪の毛長くてストレートで後ろから見たら女の子みたい!!
そして、左肩がずっと出ていて、ドキドキしちゃいましたw
色白でほそくって髪の毛長くて。かわゆーーーす^^
脇の下まで見えちゃうんだよ。ほんとにエロエロかわゆすでした^^

で!
acid!!!yukihiroてんてーーーーーーーーーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
本当に、かっこよかった!!!!結婚したい人No,1です!!!!!!笑
まぢでかっこよすぎ!その一言につきます!!!なんで、yukihiro先生の
ヘドバンはあんなにセクスィ~なんでしょうか。孕みそうでした。ハラミー!
久々に、他メンバーも見れて良かったですよ^^ おいっ!yasuo!!

こんな感じかしらね。今日しょこたんの写真集発売だったの忘れてた。
お金なくて買えないよーー>< 早くお給料日にならないかしら。
卒論終わったらまたたくさんBLOG更新したいなぁ。
そんな感じですね。それではまたーーー

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索