雑談
  
本当に思いつたことだけつらつら~と書いてみる日^^
今日は一日オフだったんだけど、卒論をやっていました。
っていうかマジで終わる気配がなぁい\(^o^)/
いやぁ~色々と本読んだりまとめたりしてるんだけど、文字数が埋まらんw
うーんw今月中に何とか形にしたいんだけどな。。。
明日はデートだし…w うーーーんwwwwとりあえず頑張ります!!!笑

次。今年のジャックに行ける事になったー!って言ったっけ?
みゆさんがチケットとってくれてるので行ける事になりましたよ♪
でね、3月にあるムックさんのLIVEの先行がFCで始まっているらしいじゃん?
でさ、一緒に取ってもらうか、もしくは、余ったら譲ってくださいwww
なんという図々しさwwwwわかっております、わかっておりますぅ(;><)
でもムックの武道館行きたいんだもん!← なにかコメントお待ちしてます(笑)

次。最近Plastic Treeの「Best Album 白盤」ばっかり聴いてます。
昔ラジオで「春咲センチメンタル」聴いて、その曲だけ好きだったんだけど。
その曲をどうしてももう一度聞きたくて、この前BEST借りてきたのー。
プラはこの曲くらいしか興味無かったんだけど、このBESTすごくいい(・∀・)イイ!!
卒論の本を読みながら聴くにはもってこいなのです!!笑
普通にいい曲~♪プラに興味深々ww卒論作業中に聴くのに最も適しているのが、
プラです。次にMONORALです。この前出た「Via」聴いてるよ~♪
って感じで、主にプラとMONORALばかりの日々だったのですが、
ハリクリが再販と言う事で、メールの着信音をハリクリの着うたにしたら、
ラルクが恋しくて恋しくてしかたなくなっちゃいましてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんでいまは、ラルクをランダム再生しているわけです。最高ですねラルク。
やっぱkeiはラルクが好きです。ラルクLOVE←キモイ

次。Mail~en~Listで企画をまた考えましたよぉ~♪
ML流したんだけど、24日に合わせてカウントダウンチャット大会するおー^^
yukihiroさんメインっていうのは、個人的に今結婚したい男No.1だから!
っていうのは嘘で(笑)嘘じゃないけど、理由は、23日24日が連休だからですw
また詳しい事はMLで流しますのでー。ご不明点等は気軽にコメントやメールで♪

そんなもんかねー。あと、最近大変迷惑なコメントが多いので、
コメントは承認後に表示される設定にしましたー。本当はコメント受け付けないって
形にしちゃおうかとも思ったんだけどね。みんなとコミュニケーションとりたいし!笑
最近BLOG書いてなくて、コミュニケーションとれてないから寂しいですw
それは自分のせいなのですけどね。もう少し更新したいなぁと思っております最近。
ラルクモードになれないと、なかなかねぇ。今日はラルク聴きながらの更新♪
あぁー早くL'7のDVDがほしぃーーーーーーーーーーーーーーー!

でわ、おやすみなさい^^

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索