光 掴み 掲げろ!
  
タイトルに意味はありませんw
今聴いてるのがNew Worldだからこれにしてみました^^
今聴いてるのは、ASIA LIVEのセトリです。結構好きなのー。

VAMPSの雑誌がいろいろと出ているようですが、全くスルーw
お金がないんですよぉぉぉおおおぉぉ~~~~~~~orz
150円しか入ってないの^^ 明日お給料が少し入るんだけど、
それで払わなきゃいけないものが色々とあるので、なくなるねw
魔法のカードって怖いねぇw悪魔のカードだね、ありゃ。
はいたんの情報は最近もっぱら、HYDE ROOMだよ。
新しいVIP PHOTOが素敵すぎる(ちょっとエロイ)から大満足です。
待ち受けにしちゃったーwこれを待ち受けにできるように、
早めに携帯を変えようかなと思ってますw
狙っているのは、auの新モデルの、ソニーか東芝の。スライド携帯ってどうなの?

最近卒論に追われて?追われて逃げて…自己嫌悪の悪循環です(爆)
ほんっとにヤダ!!!!!!ヤダヤダヤダよ~~~~~wwww
今週日曜日にカラオケ行くの・・・かな?ストレス発散できたらいいなぁ。
昨日ね、写メ日記にも書いたんだけど、原付のカギを上着にしまったまま、
原付のイスの中にガチャンってしまっちゃったの。まぢバカwwwwww
でもね、仲良くしてる男友達に言わせると、そのミスは可愛いwと
大絶賛されました(笑)そうなのそうなの?男の人ってこういうの好きなの?(笑)
電話掛かってきて「ねぇ、なにそれw可愛すぎるよww」って言われちゃったw
しっかりしなきゃと思ったんだけどなぁw甘やかされると甘えちゃうぞ(笑)

最近、keiって名前に反応出来なくなってますww
本名に変えようかなって思ってるんだけど、「kei」でだいぶ知れ渡っているので、
うーん、どうしようかなwwでもkeiって本名全く関係ないんだもんなぁ(笑)
それから全然関係ないんだけど、SOHちゃんとかなこちゃんって、
いつから仲良しなの?(笑)この二人が仲良しなのが結構びっくりだったのでw
私はバラバラで仲良くさせてもらってたから、SOHちゃんとかなこちゃんって
お友達だったのー!?って感じです(笑)良かったら教えて下さいねw

そんな感じだぜ。明日は学校。卒論やってくる。と、一応言っておく!笑
ノシ



スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索