パーソナルトールキャラメルソイカプチーノ
  
ツーショートエキストラホットラテ・・・・・・・・
シングルベンティツーパーセントモカ・・・・・・・・
トールライトシロップエキストラホイップ抹茶クリームフラペチーノ・・・・・・・・

UZEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

すみません、取り乱しました(笑)
色々とめんどくさい注文が入るわけですが、最強にムカついたものを
本日のタイトルにさせて頂きました。本当にありがとうございました(・∀・)カエレ!!
落ち着けば出来る事なんだけど、やっぱり土曜日は忙しいのでね…
落ち着いてる場合じゃなかったのに、人が多いだけに変な注文も多いのです。
今日は本当にダメな一日だったんですよ。ほんとに死亡したかった。
死んでしまいたかった!!!!!早くお家に帰りたい発言しました(´Д⊂ヽ
仕方ないのね。自分の勉強不足だし。けどさ!!!言い方ってあるじゃん!
あたしも今までこういう風に思われてたんだろうな…仕方ない。と
思うしかなかったんだけど、でも言い方ってあるじゃぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
バカバカ!年下のくせにヽ(`Д´)ノプンプン わーーーん!!悔しい!!
おまえ、第一印象から性格悪いオーラ出てるぞ!ばかばかばかーーー!!!
すみません。どうしても毒吐きたかったので(笑)
ちなみに、この性格悪いオーラの出ている(笑)年下の人が、
タイトルのめんどくさいドリンクを注文していきました。サヨウナラ ノシ

気分を取り直しましょう。
と言いたい所だけどね。なかなか元気が出ませんねぇ~激凹み中なのでw
この女以外は、みんな「大丈夫だよー10日で出来る人なんていないし、
っていうか出来てる方だしww元気出してね」と励ましてくれるの(´;ω;`)
なんという優しい方々なの(´;ω;`)皆様本当にネ申です(´;ω;`)

今結構仲良くしてもらってる、とある方がいるんですけど、
いつも色々話聞いてもらってるんだけど、この連休で沖縄旅行に行っていまして。
なんか旅行中に暗い話するのも申し訳ないし、今日のことは言ってないんだけど、
でもなんか、楽しそうな写メとか送られてきて、なんだしヽ(`Д´)ノとか
思っちゃってます(笑)性格わるーい、keiさんったら。
自分ばっかりーkeiが水族館好きなの知っててさーなんだよーー!!笑

卒論あと一週間で終わる気配がないです・・・でも終わらせます!!
せめて、無理でもあと二週間で仕上げます。これは絶対に!!!!!!!
楽しい誕生日とクリスマスと年末を過ごすためです(笑)
今日もこれから、ラルクを聴きながら元気をもらいながら卒論頑張りますよ。
明日はみゆさん、kaonnちゃん、あひるちゃん、Nanaさんでカラオケだーい♪
何気にラルカラは久々なんですよね☆楽しみだわぁぁぁぁ^^
KISS発売から一年だそうで。もうそんな時期か。
今ランダムで聴いてる曲がALONE~なんだけど、確かにしっくりくるわ。
そしてこれからどんどんROENTGENが聴きたくなる時期ですね。
あ、でもMONORALも聴きたくなる(笑)全部聴けばいっかww
そんな感じですね。追記でお返事しまーす!全部反転でお返事するねー!!



      
Re:かなこちゃん
SOHちゃんとの出会いのお話しありがとぉーw
そうか^^ がっくんとラルクつながりねぇ♪かなこちゃんはハイヲタで、
SOHちゃんがユキマニだから、どうしてだろうなぁー?と思ったんだけどww
今度のがっちゃんも一緒に行くのね^^ 二人は同い年だっけー?
ぜひ三人で遊ぼう!!なんかその三人って新鮮じゃない??^^
楽しそうww私が一番年上っていうのが、ものすごく違和感だけどーw
keiって言う名前の理由は、ムンチャだよ(笑)あとずっと片思いしている、
大好きな人の名前にkeiって入っているからっていう理由もあるかな(笑)
ちなみに本名はAYANAです。えぇ、あのAYANA!漢字違うけど。
どう思う?今さら改名って。今ホントkeiって言われても戸惑う(笑)


Re:SOHちゃん
コメントありがとーwがっくん繋がりだったのねv
かなこちゃんもコメントくれたんだけど、三人で遊びましょーwって^^
ぜひぜひ遊びたい♪keiもGackt歌えるよ!昔の曲しか解らないけどもw
チャット来てくれるのね^^ 楽しみにしてます☆


Re:katu
すっごい久しぶりだぁぁーーー!覚えてるよ♪
お元気ですか?なんかどんな風に話していたかも忘れてしまいました^^;
keiは元気にやってます^^ 来年から社会人だよ。
katuとはじめて会ったのはいつだったかな?かなり前な気がしますww
また良かったら遊びに来てね^^



スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索