yukihiro先生おめでとうございます!
  
ゆっきーハピバヽ(*´∀`)ノ

yukihiro先生のドラミングとヘドバンと喋り方と、すべてが好きです。筋肉すらも!
yukihiro先生が神の領域に一歩また近づかれた、今日を盛大にお祝いします。
本当にこれからもありえないアンドロイドなyukihiroさんでいて下さい。
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って訳で、昨夜は3:03まで(アフォになりたい訳じゃないです)、
計5時間もチャット大会に参加して頂き、まことにありがとうございましたぁぁぁ☆
むちゃくちゃ楽しかったぜーーーーーーーーwwww
ポップアップが本当にご迷惑をかけてしまったようで、失礼しましたmm
たくさんの方とカウントダウン出来て良かったです♪お菓子の持参も楽しかった(笑)
keiはチョコタルトと雪印のコーヒー牛乳でしたが、チョコケーキとコーラとか、
ヨーグルトとか、手造りのチョコケーキ、きのこの山?w、ボジョレーwww
ビールや日本酒等など・・・・wwww皆さん個々の持参品でお祝いしてましたね^^
零時の瞬間は、正座命令を出しましたので、正座で24日を迎えました(笑)
そんで、ラニバのはいたんがハピバソングを歌う所で一時停止していたので、
零時になった瞬間に流し始めてwみんなもそのタイミングだから、その後の
瞳の住人→byebyeまで一緒にみて、ホロホロして(笑)楽しかったなぁ♪
そして夜中のカオスな妄想タイムはヒートアップしていったのでした・・・・(笑)
ウコンとかウ○コの話でだいぶ盛り上がった気がしますけどw楽しかったです!
またやってください!って声をたくさん頂いたので、第二弾もいつかやりましょ☆
みなさんがBLOGやmixiを紹介しあっていて、仲良くなれる場になったことも、
凄くうれしく思います♪みんな仲良しぃミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ
オフ会の話とか、2011年のラニバの話とかも出たので、これからももっと
お友達を増やせたらいいなぁーと思います♪よろしくお願いしますね!!

昨日は、日中はカラオケ大会だったんですよー!
本当は6人の所、なんと3人でwwwwしかも一番ひどい3人だったねぇ(笑)
みゆさん、あひるちゃん、keiの3人でカラオケしてきたんだけど、
ひさびさにあひるちゃんのパラダイスを見て大爆笑しましたwwwww
負けずにflowerやったけどねwあと、ジャンヌ歌ってさんざんyasuの悪口言ったり、
SASTUGAIとかミッドナイトで、VAMPSツアーを思い返してみたり…
久々だったから凄く盛り上がってこちらも楽しかったです♪

あひるちゃんとその後食事をしていたんだけど、みんな結構BLOGが
病んでいる感じで、ビックリだわねーって話になりました(笑)
んー確かにw年末だからかな?wwwあたしは思ってるほど病んでないけど、
ちょっと今日バイトに行ってさらにさらーーーに凹みましたけどね。
なんかあたしムリですぅー(笑)バイト変える時期を間違えた気がします。
今ね、すべての事がうまくいかないんだよね。仕事も勉強も恋愛も金銭関係も。
親とも喧嘩になるし、イヤになっちゃうわぁヽ(´Д`;)ノアゥア... 肌荒れもヒドイよ…。
卒論さえ終われば、ちょっとは状況が良くなるような気がするんだよね。
すべての事を同時にできないので、早く、とにかく早く卒論終わらせます。

そんな訳で、yukihiro先生おめでとーーーーーっていう記事でしたぁ(笑)
追記にコメントお返事ありまーす!

      
Re:かなちゃん
昨日はチャットに遊びに来てくれてありがとう^^
なんか、いろいろ調子悪かったみたいでしたが、楽しめましたか??
そうそう、mixiで本名にしてましたー^^ mixiは改名しやすかったんだけど、
BLOGで言っても、なかなか浸透しにくいかな~って思ってね^^;
でも、あたしも本名好きだし、そっちで呼ばれるのも好きだからー
近々改名しようかなって思っておりますw かなちゃんも改名してたなんて
知らなかったよー。今度SOHちゃんも一緒にぜひ遊びましょうねぇ★
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索