Hurry XmasとCHRONICLE 4とROENTGENとMonthly VAMPS
  
久々にラルク情報が…キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

★ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
■タイトル 「CHRONICLE 4」
■発売日   2009年2月25日
■価格   3990円(税込)
■品番   未定

■収録楽曲
①SEVENTH HEAVEN
②MY HEART DRAWS A DREAM
③DAYBREAK'S BELL
④Hurry Xmas
⑤DRINK IT DOWN
⑥NEXUS 4
⑦SHINE


★「Hurry Xmas」着うたフル購入者特典決定!

「Hurry Xmas」着うたフル購入者全員に期間限定でFLASH待受けをプレゼント
期間 2008年11月26日 (水)~12月25日 (木)まで
対象 「Hurry Xmas」着うたフル


クロニクルーーーー!!!SEVENTH~からSHINEなんて!!!!!!
わたしの大好きな曲がてんこもりだよぉぉ♪♪素敵すぎるこのDVDヾ(*´∀`*)ノ
発売は来年ですけどねw その前にVAMPSのLIVE DVDが出るし、
他にもちょろちょろリリースありそうな予感ですね。春にはL'7系が待ってるし。
あぁーやっぱりラルクの情報が少しでも入ってくるとウキウキするねぇww
テンションあがってメーリス流しちゃった(笑)久々だったねw

で、本日Hurry Xmasが発売ですね☆買いませんけどwランキング入るのかな?
Hurry Xmasが流れているCMはまだ一度もみてませーん。
着うたフルは買うかどうか迷ってます。携帯を新しく変えてしまってから、
FLASH画像もらおうかなぁーとか考えててね。まぁ携帯変えるかも未定だけどw
トナカイたんグッズのストラップだけ通販で買おうと思って、
昨日の夜に携帯からA-DERI行ったら、すでに在庫「×」だった/(^o^)\ナンテコッタイ
渋谷まで行く気にはならないので、華麗にスルーしまぁーす(笑)

ROENTGENの季節です!と言っても、keiが特に好きなのはシングル3枚のc/w(笑)
そろそろ聴きたいなぁ~「english ensemble」見たいな感じです(笑)
そんで、昨日からあのシングル3枚をエンドレスリピートしまくりんぐです!!!!w
Angel's Taleのenglish ensembleが一番好きかも♪クリスマスだねぇ。
Hurry Xmasもc/wバージョン好きなんだけど、途中から明るくなるのが残念です(笑)
ずっとピアノ演奏だけだったら良かったのに。あと、今年のハリクリはLIVE ver.に
したらよかったじゃんねーと思ったんだよね。あのシアキスの終わり方好きなんです♪
Link-KISS mix-みたいな感じで、終わり方しか変わってなくても、
keiはそれだけのためにハリクリ買ったわ(笑)もう少し考えてほしかったですww

Monthly VAMPS。昨日買ってきました!花嫁はいたん…・ギガンティックカワユス(*´Д`*)
なのに、ピンクの角つけた私服のダサさと言ったら半端ないよ・・・orz 
そんなところがカワユスです!!!!!!!笑 あぁー花嫁たん可愛いー!
ドライヤーやってる所とか、がっちゃんに抱かれてる背中とか!!
むっちゃ女の子だし!!!!その横の写真のyasuとDAIGOの間に座ってる
はいたんもカワユスです。サリーちゃんも可愛いけどねぇ♪なんでサリーちゃんの時の
写真は全部口がアヒル口なんでしょうね(笑)ぶりっこしてるはいたん可愛いw
ところで、はいたんとキャーズの携帯って色違いなんですね。
どんだけ二人は仲良しなのwwww二人で一緒に買ったのかな?どっちかが
まねっ子したんだとしても可愛すぎる!仲良すぎだわーw
anisちゃんのサムライ姿も見れたし♪今回のMonthly VAMPSいいですねぇv
で、花嫁はいたんに夢中になっていたら、うちのてっちゃんからメールが来て、

「タイトル:またやっちゃった
本文:僕が映ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

との事(笑)どれどれ、と見てみると、
本当に映ってるーーーーーーーーーwしかも結構大きくーーーーーwww
最前だった時の写真だったので、その横の横にはkeiもいるはずなんだけどなー。
やっぱり男のFANて強いわねぇ。ていうか、てっちゃんが凄い。
さすがtetsuと言う名前だけあるわ!(笑)思い出になるねー^^って話してました♪

今日言いたい事はこんなもんかね。
いろいろBLOG更新出来たらいいんだけどねぇ~なかなか出来なくって。
さてー卒論卒論。今日から一週間くらいバイトないので、ひきこもります。
ヒッキーになって、卒論終わらせて、楽しい忘年会ライブを心待ちにしてまっすw
コメントのお返事追記でしてます☆

      
Re:hagishihoさん
こんにちわぁー!先日は茶会に来てくださってありがとうございます!
すっごい楽しかったですねぇwwwさすが関西ユキマニw
あんなに大勢でカウントダウン出来てよかったですよねぇ♪
またぜひやりましょう!そして、ぜひ関東ハイヲタ&関西ユキマニの
合同飲み会をやりましょう!2011年のラニバで夢がかなうと良いなぁ♪
コメントありがとうございますね^^ keiもまた遊びに行きます♪


Re:てんてんさん
先日はカウントダウンチャットに参加してくださって、ありがとうございます!
あんなに盛り上がるとはおもってませんでした(笑)カオスすぎですww
ポップアップまじ自重って感じでしたが(笑)楽しんでもらえてよかったですv
次もやりたいですね!その時はまたよろしくお願いしますね☆
頑張って企画します^^コメントありがとうございましたぁ!


Re:ひいらぎさん
チャットに参加してくださって、ありがとうございましたぁ♪
いやぁーあっという間に3時でビックリしましたよ(笑)盛り上がりましたね☆
あんな大勢で24日を迎えられてホント楽しかったです!!
2011年のラニバでお花送りたいですよねぇ~~。なんとか企画しますww
また寄せ書きもやりたいし!!3年後が楽しみです♪
コメントありがとうございました^^

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索