SUBARUとパパラッチ
  
こんばんわっ!
昨日のアクセス数が半端なくて、どうしたのかと思いました(笑)
だってwwwwなんで昨日だけで500越えしてるのーw
それだけ皆様がラルク情報に飢えていたという事ですねぇ(゚∀゚)アヒャ
たくさんのぞいて頂けて嬉しかったです♪ありがとうございます!
と言う訳で、久々に二日続けてBLOG更新しちゃうんだぬーんw

さっきML流したんですけど、SUBARUのサイトでCMが見れるようになってますね☆
まぁ、新曲ってわけでもないけど、TVからはいたんの声が聴こえるのは、
すごく嬉しい事なので、出来れば遭遇したいものです。
でもねぇーあんまり流れないよね(笑)LEGACY押してないのかな??www
ネクサスなんて、私一回くらいしか見てない気がします。残念ですよね。
せっかくクリスマスだしさぁーどんどん流そうよ!SUBARUさん、よろしくね♪

そして、Hurry Xmasはオリコンデイリーで4位ですって!
どこかのABCDさんに負けてますけど、去年とまったく同じ曲で4位って凄い。
さすがーラルヲタ!やっぱり違うな(笑)と言う私はかってませーん。
昨日の記事にも書いたけど、今ハマってるのは、ROENTGEN期のシングルです。
でもねぇー今日はなんとなく、ハリクリCDをリピートしていました♪
てっちゃんのI WISHも10回くらい聞いたかも(笑)PVみたくなりますねぇ^^
ところで、ハリクリって、CDにPV入ってなかったっけ??入ってますよねーw
でもちゃんとクロニクルにも入るんだよね。まぁ、いっか(笑)
I WISHは入らないんだね。ラルクじゃないから?ジャケットが楽しみですね♪

さてと。パパラッチですが、これ毎週更新されるんだよねぇ((o(´∀`)o))ワクワク
今回は仙台ですね。8/3の海の写真いいなー。どれもこれも良いです。
エアボートの上に寝転がってるはいたんの、頭が可愛い・・・キュンw
タンクトップに肩からバスタオル掛けて、かき氷食べてる写真は、
日焼け防止の子みたいで、女優かwとか思っちゃった(笑)いいねぇ~。
コンビニの写真とかも、ちんまりしててかわいい。日常生活の場にhydeって、
非日常すぎて、溶け込めてないよね(笑)海の所もあんなに一般人のいる
所で裸になっちゃってー!心配になっちゃいます(笑)
それにしてもお目目が大きい事。8/7の写真好きです。待ち受けにしたいなぁ。
今日はこんなところかな!コメントありがとうございます。
追記にてお返事しておりますので、ご覧下さいねぇ♪

      
Re:ゆかさん
チャット来て頂いてありがとうございましたぁ☆
本当に盛り上がりまくってましたねw楽しかったですw
またぜひBLOGにも遊びに来て下さい♪
頑張って更新します(笑)コメントありがとうございました^^


Re:siiさん
チャットに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
手乗りラルクの話面白かったですね(笑)tomoさんのシルクハットから
出て来るんでしたっけ??wwもう何が何だか、ですけど(笑)
また機会があったら、みなさんでチャットやりましょうねー!!
yukihiro先生のお祝いをみんなでできたのはホント良かったと思いますv
ぜひ、またやる事があったらよろしくお願いしますね☆


Re:楓さん
チャット来てくださって、ありがとうございましたぁ☆
本当に楽しい5時間でしたw5時間ってすごいですねぇ~(笑)
というか、3年越しって…3年も前からBLOG見てくれてたんですか??w
っていうか、3年前くらいにFC2で始めた様な気がします…おそらく。
えぇーーーありがとうございます>< こんなブログなのにwww
頑張って楽しいブログを更新していこうと思ってますので、
良かったらコメントいつでも残して行って下さい♪嬉しいです^^
今回もコメント、ありがとうございました☆


Re:katu
そっかー。katuも頑張っているんだねぇ^^
ブログも長くやってると、いつの間にか読者さんが増えていて、
あっというまに顔が広くなってしまいましたwwでもラルク大好きな人と
たくさん知りあえるのはとっても楽しい♪これからもブログはやっていきたいな☆
『いかがわしいイカ』『カツオでぶったわね』を知っていればラルクFANと言っても
良いと思うよwwwwwこれからもどうぞラルクをよろしくお願いします(笑)
コメントどうもありがとうねぇー♪

スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索