Sparta
  
は~い。タイトルは今聴いてる曲~。MONORALさんのSpartaです。
卒論~あともう少しなんだけど、ここから先がなかなかはかどらない;
と言うか完全に風邪をひいて、鼻水&咳で頭がボーッとするよ。。。

でも、昨日は女子会とっても楽しかったですvv
えんちゃんからお誕生日プレゼント貰っちゃった!!
Cath Kidstonのキーホルダー☆早速カギをつけました♪
ありがとう☆ちょーかわいい(´∀`*)大切にします!
でね、久々に逹瑯話に花が咲いてしまいましてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
たったんかわゆーすwたったんぶさかわーwとキャッキャしちゃったw
そんな私は卒論の休憩中にムックのブログを読んだり、
たったんの連載を読んだりしておりました。
この↑サイトのたったんがまぁぁぁぁぢでブサカワwwwww
パグ!!!たったんパグ!!!!でも可愛い(^ω^)(^ω^)
ムックの武道館には何としてでも行きたいです。一般頑張る!
あと、来月出るDVD BOX欲しいけど、むちゃくちゃ高いなwwwww
クリスマスプレゼントで誰か買ってくれないかな(笑)
彼氏がいたとして、クリスマスプレゼントなにが良い?って言われたら、
今は即効「ムックのLIVE DVD BOXが欲しい!」って言っちゃうwww
可愛くないwんー、今後はいたんDVDと、クロニクル4と、L'7ドキュメンタリー
が控えているので買えないわ・・・・・・誰かに借りようかな。

昨日ね、ハリクリグッズの通販見たら、Tシャツ以外は全部「○」だった!
だから、あひるちゃんの分と一緒に、ストラップ買っちゃったーw
節約しようと思っていたんだけど、やっぱり駄目ですね。
お金を我慢して使わないのは無理なので、ストレスもたまるし、
使う分だけ稼げばいいって思う事にしました(笑)その作戦で行きますww
でねー、ムックのグッズ見てたら、「種無しスイカの皮」って言う、
おそらくSuicaいれるケースが売ってて、ピンクで可愛かったので、
ついつい一緒にカートに入れちゃった(笑)Suica使わないのにwww
最近モバイルSuicaにしてるから使わないんだよね~持ってるけどね。
免許証とSuica一緒に定期入れに入れてるんだけど、
「種無しスイカの皮」が来たら、全部これに入れようかなぁ♪

今日も夕方からお出かけー。HUB飲み♪って言っても飲まないけどw
お互い咳の風邪をひいてるお友達と一緒にちょっくら語ってきます。
それまであと少し卒論やるぞーーー!!!
コメントのお返事ちょっとまってください>< ごめんなさぁいmm

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索