ハッピークリスマース\(^o^)/
  
タイトルは、はいたんの「ハッピーハロウィーン\(^o^)/」風にお願いします(笑)
なぁんて、全然ハッピーでもなんともないですよークリスマス(笑)
ハリクリの歌詞見てると、「なにがそんなにハッピーなんじゃいwwwww」
とツッコミを入れたくなるほどです(笑)でも、わかるよ~そのウキウキ感w
毎年の如く、某動画サイトで、TDRのクリスマスのショーを見まくってます(´∀`*)ウフフ
やっぱり、私はTDSの「クリスマスホリデーインニューヨーク」が好きすぐる!!!
そして、相変わらず「キャンリフ」最高ですね。動画で泣ける。
で、去年はTDSのクリスマス行けてないので、絶対今年は行きたくって、
今週の日曜日行ってきます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そしたら、みけちゃんは土曜日に行くみたい。前回行った時、同じ日だったのw
でも、一緒に行く人の会社のお友達が二人も日曜日にTDSなんだってw
絶対会うよねーwまぁ良いんだけど(笑)みんなでBBBみよーよー(笑)
しかぁし!!!BBBはクリスマスverで、むちゃくちゃ大人気!!!!
一時間半前にラインカットもあるとか…どういうことー!絶対見たい><
けど、寒空の下2時間待つってどうなのーw まぁ2時間待つ価値はあるかな?
今回の目的は、「BBB」と「キャンリフ」と「ミスティックリズム」を見る事!
それが出来れば何でもいいやーwまぁTOTくらい乗れれば良いかな♪

そんな訳で、卒論も無事に終わりそうです☆わーい!
有言実行とまでは行きませんでしたが、締め切りの2週間前には終わったー!!
今週の木曜日の学校で印刷してきます!今日はちょこちょこ細かい所直します。
そんで、一応念のために、提出日までバイトお休みにしていたので、
ひまひまひまーーーーだけどお金なぁーい!って事で、バイト始めますw
またホテルなんだけど、バンケットで今度はやります。時給もたかーい!
でも時間が短いんだけど、ちょうどいいかな♪本当はドームホテルで
やりたかったんだけど、ドームは人気があってもういっぱいですって・・・。
どこのホテルかはまだ決まってないんだけど、8日に登録会行ってきまぁす。
お金稼がないと、はいたんの誕生日会できないしw頑張って働きます!

昨日のNEWS ZEROは見ました?ML流しておいてあたしは見てないんだけどw
流れたの?アコギでエバグリとエンジェル歌ったんだっけ?いいにゃー。
一回でいいから、生でAngel's Taleのenglish ensemble聴きたいです。
あ、今日チームmonoralからメールが来た!2/27にvia LIVEだってーーー!
キャーw行きたい!!一応2枚で取ろうかな。誰か一緒にいこー♪
あと、そう言えば昨日の夜中の2時過ぎに「666+」やったら、
「5529」でした。おしーなぁー。最近この時間に起きてるので「5555」狙いで
たまにやってるんですけど、ぜんぜんだめー。昨日が一番近かったです。

このBLOGを書きながら、いろいろ動画流しているのだけど、
ブラヴィッシーモ素敵すぎるーー日曜日のお天気が穏やかだと良いな。
ブラヴィは完全版は泣けるほど感動するし、花火もみたいなー。
25周年で、年パス買えばよかったな(笑)ディズニー大好き^^
そんな感じで、追記でお返事しまぁす!

      
Re:kaonnちゃん
そうそうwてっちゃんでかすぎて逆にわからないのw
でも、絶対てっちゃんだよねーwあたしも横にいたのにぃーー。


Re:はねさん
チャットに参加してくださってどうもありがとうございましたぁ☆
keiはkenちゃんの誕生日は、ケーキバイキングでいろんなケーキ食べましたww
5~6個は食べたかもしれないwまたチャットもぜひやりましょうね♪
風邪、心配してくださってありがとうございますmm
今日起きたらだいぶ良くなってました!!回復してきています☆
またコメントお待ちしております^^


スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索