スーパーライブ☆
  
きたわぁーーーーー!!!!
やったねぇ♪Mステ来ました!さすがMステだわ♪♪
久々に見れるラルクしゃん・・・・・感動のあまり泣きそうです、私!
あぁーーーーーーめちゃくちゃたのしみらーーーーーーーーーい!!!!!
朝ML流してくださって、どうもまりがとうございますmm感謝です!!

そう言えば、ジャックの出演者追加まだ決まってないのー?
ねぇ、acidは?acidはー?acidまだなのー?
acidが出ると思って、行こうと決意したのになぁー(笑)
まぁ、いいか。ムックたん見れるから♪たったんに会えるのたのしみらー^^

しょこたんが、弾丸でパリに行ってるらしい!
いいなぁーパリ。今の時期凄く素敵なんだろうなぁ。
クリスマスとか、カウントダウンとか、お祭り騒ぎらしいね、パリも。
いいないいなー。O.Aがとってもたのしみです^^ 見逃さないようにしなきゃ!

見逃さないと言えば、明日のアド街は、ディズニー特集だよー♪
丁度明後日シーに行くところなので、絶対見たい!でもO.A後混むかな??
最近暇人していて、でもお金ないから遊び歩くわけにもいかず、
お家でニコニコしてるんですけどー。もう今日なんて何回ジュビ見たかww
ちょっと前はクリスマスのイベント見てたんだけど、ジュビとか、ファンテとか、
アトラクションの曲とか聴きまくってましたwwwプーさんとスプラッシュが
凄く楽しくなりますねぇ♪Disneyに住みたいです(笑)ほんとだーいすき。
明日一日また暇人なのですが、明日なんてなくなればいいよ(笑)
早くシー行きたいよぉーーーん。ひとりで舞浜行こうかな?w
前乗りでwwwおばあちゃん家から出発って言うのもありだな。
ちょっと考えよーっとw

そう言う訳で暇人なんだけど、ラルクネタがないのでBLOG書いてなかったw
今日は初めて、ハリクリCMを見れました☆その記念にwww
でわでわー^^

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索