メリークリスマス、イヴ!!
  
こんばんわっ。またまた日にちが空いちゃいましたね…。
お誕生日コメントもたくさん頂いていたのに、すみませんmm

今年はいろんな水族館に行ったんだけど(水族館大好きーw)
昨日は八景島シーパラダイスへ水族館納めをしてまいりました(笑)
キャーーーーーすごい(*゚∀゚)=3半日水族館にいましたwwww
最初のゾーンの、アシカとラッコの所だけで、30~40分いたからねw
一番大きな水槽の所では、1時間を超えていたと思います(爆)
エイとか、エイとか、エイを主に見ていたんだけどwエイかわゆすねぇ(^ω^)
一階で30~40分、三階の右側から20~30分、同じくらいを左側から。
どんだけwwwwその後、海の動物たちのショーを見てから、
ふれあいラグーンに行って、あっという間に半日過ぎてました(笑)
この日は八景島で花火があがる日だったんだけど、20時からと言う事で、
見れずにみなとみらいへ移動したんだけど、奇跡が起きました!!!
ランドマークタワーのスカイガーデンで、八景島方向を見ていた時に、
丁度20時になりまして、目の前に八景島の花火を見る事ができました☆
花火凄く見たかったので、見れて良かったです♪で、20時半からは、
舞浜の花火まで見れちゃいました☆グッドタイミングすぎて、
鳥肌たった(笑)またまた楽しい一日となりましたっ♪

そうそう。みなとみらいで夜に寒すぎて、温かい飲み物を買うために
コンビニに入ったんですね。で、曲が流れていたんだけど、
「なんか、粘っこい歌い方してるなぁーどこのヴィジュアル系だ?」
と思って耳を澄ませていたら、forbidden loverでした(^Д^)ギャハ
思わぬところではいたんの声を聴けて、それだけでホッコリでした(´∀`*)
と言う、ホッコリはいたん情報でした(笑)

そんなハイタンですが、本日クリスマスメールきましたねぇ♪
絶対なにか動きがあるだろうなって思っていました!!期待を裏切らない男v
というか、マメな男ですねぇ。そんなところが大好きです。
そんな彼は明日(25日)が結婚記念日ですよね(笑)おめでとうございます。
毎年恒例の、HYDEISTのmovieも更新されてますが、まだ見れてないorz
全然重くって開かないんだもん!!さっき頑張って新聞だけ見たけどね!
またリアルペーパーでるんですねぇ♪こちらも楽しみでございますっ☆
マンプスも明日発売なんだっけ??Tシャツがつくとか??
最近VAMPSにまったくついていけていません…。んー。

もう間もなくMステですね!そしてJ.I.T.Bもその次の日ですねぇーー!!
ワクワクドキドキです!はいたんも良いですが、acid androidはでないのでしょうか?
クリスマスの夜、皆様はいかがお過ごしですか?
私はクリスマスケーキが食べたいですwでは、また近いうちにぃー^^

      
Re:はねさん
おめでとうコメントありがとうございます^^
Mステもうすぐですねぇーw久々の4人そろった画を見れるのが、
本当に楽しみです♪26日は仕事が休みなので気合い入れてみますw


Re:hagishihoさん
おめでとうコメントありがとうございます!
acid出ないんですかね?出ない意味がわかりませんがwww
ぜひぜひ会場でhagishihoさんにお会いしたいです♪
はじめての参加でアリーナBですw楽しみたいと思います!


Re:かなちゃん
おめでとうコメントありがとぉ^^
ぜひぜひ武道館でも会いましょうねぇ♪そうそうそうなのーwww
狙ってないのに、記事うpしだ時間が神時間でしたw


Re:伽南さん
コメントありがとうございましたぁー^^
ランドホテルのアフタヌーンティーも良いですねぇ★
私は1200円のケーキセットだったんですけど、
あの三段な感じがすごく高級感あふれ出てますよねv
伽南さんのTDS日記、全部読んだんですけど、楽しんだようで^^
凄くうらやましくなっちゃいましたw


Re:cloverさん
おめでとうコメントありがとうございます^^
ジャックの追加発表来ないですねぇ・・・バタバタしてるんですかね?w
acidがみたーーーーい!もしよかったらジャックでまたお会いしたいです♪


Re:なおちゃん
おひさしぶりだね!コメントありがとう☆
またBLOGにも遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索