バタバタしてます
  
ものすごく普通の日記ですので、あしからず。

今年も、ライブで今年を振り返る記事を書きたいと思ってるのですが、
なんと、2008年もあと二日で終わろうとしている本日、
父が倒れまして、入院している次第でございます。
詳しい事は書きませんけど、本当にバタバタしているんですわ…。
でもでも、私も元気ですし、今すぐ死ぬような事ではないんですけど、
一応なんていうか、ホラ、落ち付かないんです!!!w
こういうの慣れてないからさぁ。気持の整理のために、BLOG書きに来たw

明日になればもう少し落ち着くはずです。
明日は時間作って、楽しく今年を振り返ろうと思ってます!!
JACKも楽しかったし、今日は血文字も見たし、書きたい事はたくさんだけど、
この辺で…。こんなこと書いておいてなんですけど、
元気ですし、心配しないでくださいねー!
でわでわー^^

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索