謹ら新年2009&2008年のライブを振り返るバトン
  
皆様、あけましておめでとうございます☆
バタバタしている間に2009年になってしまいましたぁ。。。
なんだか本当にあわただしい2008年でした。
就活から始まって、アルバイト漬けの毎日だったり、
なんといってもライブの本数は過去最高の本数でした!
BLOGの更新が少なくて、レポもあんまり書けていないんだけど、
今回もライブレポのまとめをやります!!
便利なバトンがあるので、今回はそれを使ってみようと思いまっす♪

てな訳で、さっそくバトンいっちゃうよーー!
その前に、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪


2008年のライブを振り返るバトン

▼今年行ったライブを列挙してください
(レポと書かれている所は、クリックするとレポが読めます♪)
『L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
1/12 @大阪城ホール⇒レポNo.1レポNo.2レポNo.3
1/13 @大阪城ホール
2/6 @代々木第一体育館⇒レポNo.1レポNo.2
2/9 @代々木第一体育館⇒レポ
2/10 @代々木第一体育館
『中川翔子 貪欲☆まつり』
5/6 @JCB HALL⇒レポ
『ムック Rainy Rave』
5/25 @新木場STUDIO COAST⇒レポ
『L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』
5/31 @東京ドーム⇒レポ
6/1 @東京ドーム⇒レポ
6/3 @東京ドーム⇒レポ
6/7 @京セラドーム大阪⇒レポ
6/8 @京セラドーム大阪⇒レポ
『VAMPS LIVE 2008』
8/4 @ZEPP SENDAI
8/5 @ZEPP SENDAI
『aiko Love Like Pop add. vol.11.5』
9/8 @武道館
『VAMPS LIVE 2008』
9/14 @ZEPP NAGOYA
9/15 @ZEPP NAGOYA⇒レポ
10/19 @ZEPP TOKYO⇒以下5日間分のレポまとめ
10/22 @ZEPP TOKYO
10/24 @ZEPP TOKYO
10/27 @ZEPP TOKYO
10/28 @ZEPP TOKYO
『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』
11/10 @新木場STUDIO COAST
『JACK IN THE BOX 2008』
12/27 @武道館

▼今年一番印象に残ったライブは?
んー、6/3のL’7の東京公演のラストの日かな。
まだ大阪が残っていたにもかかわらず、大号泣したんですよwww
この日はとっても緊張しました。でも、すっごく楽しんだLIVEだったなぁ。

▼今年一番楽しかったライブは?
楽しかった…2/6のシアキスの代々木の初日かな☆
この日はあひるちゃん&みゆさんと言う、ハイヲタ3バカトリオでしたw
大阪で初めて見たシアキスは、「???」って感じだったんだけど(笑)
代々木はストーリーが分かってきて、落ち付いて見れたって言うのと、
やっぱり一緒に見ていたメンバーが楽しすぎたってのが理由かなww

▼泣けたライブは?
2008年はLIVEで何回ないたことでしょうwww
とにかくL’7のMY HEART DRAWS A DREAMの大合唱はやばいです!
L’7参加した5回とも泣かなかった事はないですね。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しくないライブなんてライブじゃない!笑

▼一番印象に残った曲は?
ラルクで言ったら、やっぱりL'7のマイドリ。あとは、シアキスの接吻かな。
しょこたんは、プリチョコが可愛すぎましたw
ムックは、流星が大好きだったので、初めて聴いた時は感動した♪
VAMPSは、HORIZONかな。一回しか聴いてない。あとSATSUGAI(笑)
aikoちゃんは、一曲目の二人がね、もうびっくりするぐらい泣けたwww
acidも聴きました!やっぱりlet's danceから始まったLIVE最高だったなぁ。
そして、ビックリ箱のはいたんが歌う、DIE IN CRIESのNocturne!!最高!

▼一番印象に残ったMCは?
VAMPSのツアー中のはいたんのMC。
「HYDEの頂戴っていってみろ。」ですw

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
あります!!
2008年2月7日のL'Arc~en~Ciel、THEATER OF KISSです!!!!
真実と幻想とが・・・・・・・orz

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないですねぇー。ビックリ箱は最初はあまり乗り気じゃなかったけど(笑)

▼今年一番行った会場はどこ?
Zepp Tokyoの5回ですかねぇーw

▼初めて行った会場or都道府県は?
初めて行った会場は、JCBホール、新木場、京セラドーム、Zepp Sendai&Nagoya。
都道府県では、仙台と名古屋には初めて行きましたぁ☆

▼遠征はした?
はい!ラルクで大阪に二回。VAMPSで仙台と名古屋に!

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
んーシアキスの代々木の時に、終わったら大雪だったことかなwww

▼麺が投げたもの、キャッチした?
えっと、VAMPSの名古屋で二列目だったとき、キャーズのピックを♪

▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
何回も合っていると思われる(真顔)

▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲くLIVEには行った事がないなぁー。ビックリ箱の時にたくさん咲いてる子を見たw

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
シアキスチケ代 9000円×5回
しょこたんチケ代 5000円くらい?
ムックチケ代 4500円+ドリンク代 500円
L'7チケ代 9000円×5回
VAMPS 6660円×9回+ドリンク代 500円×9回
aikoチケ代 5800円
TOCチケ代 5800円+ドリンク代 500円
JACKチケ代 6300円
交通費とか遠征費を含んだら・・・・・・・・・ぴゃぁーーーwwwww

▼今年最後のライブは?
JACK IN THE BOX 2008です!

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいけど、ムリだと思います・・・。

▼来年最初のライブはもう決まってる?
えっと、2/27のMONORALさんがチケット取れましたぁ☆
2008年は、MONORALのライブに行けていないので楽しみ♪
VAMPSの時に少し見れたくらいですからね!!


あぁーーあっと今に、2009年も3時半ですwww寝なくちゃね。
たくさん楽しい事があった一年でした。本当に充実していました。
2009年の目標は「HAPPYな一年にする」っていう、簡単な目標ですが、
きっと辛い事が去年よりたくさんあると思います。
いつもHAPPYでいられるように、努力できる一年にしたいです。
そして単純に幸せになりたいです、いい加減(笑)
あとあと、BLOGをもう少し更新したいですので、今後もよろしくお願いしますmm

でわでわーーー!!

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索