アイストールライトシロップホワイトモカ
  
どうもどうもー!
今年になって、ブログをたくさん更新したいと言っておきながら、
もう5日も経ってしまったーーーwww改めまして、あけましておめでとうございます。
今年届いた年賀状は、LE-CIELからと、てむさんからの二枚です(笑)
社会人になったら、また書くようになるんだろうなぁー。

さて、タイトルは最近ハマっているスタバドリンクです♪
ホリデーの期間中は、もっぱらアイスクレームブリュレラテだったのですが、
終わってしまってからの、ティーラテはホットしかなくて。
なんかアイスでおいしい飲み物…と思ってハマっているのが、
アイスのホワイトモカのシロップ少なめ。正確に言うと2ポンプw
甘すぎず、美味しいです。出来れば、ホイップを追加したい所ですが。
ホットでは最近もっぱら、ヘーゼルナッツラテです。おためしあれ^^
たまに見るのが、抹茶クリームフラペにモカソースをかける人。
おいしいのかな??おいしいんだろうけどwいつかやってみようと思います。
しかし、ジャバチップフラペの人気は凄いですねぇー。感心します。

と、スタバトークしちゃいましたけど、バイト行くのが嫌で仕方ないですw
憂鬱なんだけど、それほど憂鬱と思っていない時でも、
出勤時間になるにつれて、頭痛がするし、クローズ作業している時間帯って、
出勤して5時間くらい経ってる時なんだけど、その頃が頭痛のピーク!!
ホント、編頭痛がヒドクって、最近薬を持ち歩いてます。
最後の休憩中に薬飲まないと、クローズ作業できないんだもんwww
どんだけ嫌なんだよ(笑)って自分でも思うんだけどねぇ~なんでしょうね。

ラルクネタは今のところないです(笑)
あ、お年玉でDSの「どうぶつの森」を買いましたーーー☆
面白いねぇー。ハマります!昨日は夜な夜な雪だるまを作ってました(笑)
結構難しいよね。ひたすらお魚釣ったり、木を揺さぶってみたりしてますww
今月はね、楽しい事が結構あるんです♪
横浜から千葉まで、ひたすら湾岸線ドライブだったりーw
同期のみんなと鎌倉行ったり♪前のバイト先のみんなと「ウィキッド」見に行ったり、
そしてそして何と言っても、1/28から一泊アンバに泊まるのです!
あひるちゃん&みゆさんのハイバカトリオと(笑)
ホントに楽しみなので、バイトも頑張ろうと思います。
お金貯めようと思っていた人どこの人だっけ、って感じですね(笑)
楽しい事も待ってますが、やるべき事も色々あって焦ってますw
とにかく今やる事は、monoralのチケ代振込とゼミの宿題と健康診断!!!
今週はそれを片付けるっていうのを目標に生活したいと思いますw

それではみなさま、2009年も果てしない戯言、keiをよろしくお願いいたしますmm

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索